寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

黒パンストセーラー服~妻のコスプレでNTR

 

今度は妻が黒パンストセーラー服女子校生に変身です。
私は個人的に紺のソックスの女子校生は好きなのでんですが、Y君のリクエストは黒パンストを履いた女子校生なんです。
夏はさすがにいませんが、冬、春、秋は、街でも黒パンストの現役女子校生を見かけますね。
薄い生地の黒パンストだと、肌が生地の中から見えてイヤラシイ感じは紺のソックスよりしますね。



街で見かける黒パンストの現役女子校生は、可愛い紺ソックスやルーズソックスでなく、黒パンスト、しかも薄いのなんでしょう?
あきらかに大人っぽく、いやらしい感じに見えます。
Y君はきっと、街でも黒パンストの現役女子校生に興奮するのでしょう。私もたまにしますけど。
妻なら、街で思い描いていた妄想が、好き放題ヤリ放題です。
とりあえず、Y君ご希望の黒パンストにセーラー服を着せた、なんちゃって女子校生姿で色々ポーズをとって興奮してもらいました。


透ける白いパンティと、パンストのスジ、太ももで撮影してても興奮してきます。

Y君も妻の姿をガン見してます。

ひとしきり見てもらった後は、妻をY君の好きにしてもらいました。
Y君がソファに移動、妻も移動です。
Y君は妻の体を嘗め回すように、見てます。

「先生と二人きりですね」などと、色々会話をしてました。結構笑えました。

Y先生は辛抱できず、遂に女子校生である妻にキスをしてきました。

Y先生はかなり興奮してギンギンになってテント張ってるのがわかります。




Y先生?と濃厚なキスだらけです。旦那の目の前なのに寝取られていく妻がいます。
妻の体が他人の男にまさぐられていきます。

旦那の目の前で、先生と生徒の妻がまるで恋人のようでした。


妻のフェラが始まりました。

妻のフェラは他の男性にも好評です。Y君も妻のフェラが一番気持ちいいと言います。
私も妻以外に多数の女性(彼女、セフレ、風俗含む)にフェラされましたが、妻がナンバーワンです。
まったりと、舌を動かします。しゃぶってる最中、ピストンをしながらも舌が動くんです。

妻のフェラをY先生は目をつぶって気持ち良さそうにしてました。たまに、Y君喘ぎ声も!!

妻は「先生の美味しい」と。旦那の目の前で他人の男のモノをしゃぶり続ける淫乱な妻です。

妻はピストンのスピードを上げてする、いわゆるピンサロ風の舐め方でなく、舌先で裏筋を何度も、咥えては大きくストローク、咥えながら舌先で全体を刺激、すごくスローリーに時間をかけて舐めます。
だから、10分~15分この状態です。
発射させるスピードは出さず、まったり舐めつくすんです。

このブログを読んでる男性諸君にも味あわせてあげたいくらいです。
Y君が、パンストを全部降ろして、ベットにつれていきました。

パンスト履いてないと、撮影してる絵的に私は妻つまらないので、ベットで妻の脚に紺のソックスを履かせました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :            

NTR 妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ