妻写真館~セーラー服と紺ソックス


愛する妻にセーラー服の衣装を着せて撮影した写真です。ちょっともう年齢的に無理はあるんですが、でもセーラー服を着るとそれなりにムラムラしてきます。



za1
こういうエッチな場ではガーターストッキングやガーターベルトなどの衣装を着せてが多いのですが、セーラー服は雰囲気が違いますね。
zaa2
スカートをちょっとめくってもらいます。やっぱりセーラー服には白いパンツが似合うなぁ~
za34
個人的にはこのアングルが好きです。
zaan
妻の写真を色々撮ってたら、
「いいっすか」と興奮してチャック降ろして妻にぶちこんでしまったYさん

妻にセーラー服を着せてのプレイは、
JKコスの妻と3P複数プレイで見られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です