寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

夫婦の営みは妻とのテレフォンセックス

 

テレフォンセックス
旦那側の寝取られ願望というのはなかなか成就しないもんですね。わずかな望みで昨日は1日中ドキドキして下半身はムクムクを繰り返してたのですが・・・・私の望み元カレと元同級生の男友達との3Pやプチクラス会に同席した他の女の子をまじえての乱交・・やっぱり私の頭の中だけの妄想で終わりました。つくづく女性という生き物は現実的な行動をするもんだと再確認。昨日の記事の段階でも自分が想像するような事は限りなく1%もあるかないか?と思っていましたが・・・・同じ寝取られ趣向の旦那や彼氏さんなら理解できると思いますが、想像だけは大きく膨れあがりますね。


 

タグ :

夫婦の営み    コメント:6

昨日の夫婦の営み中から一夜経っても寝取られドキドキが収まりません

 

ドキドキ
妻はさっき実家に向かって行きました。実家に帰るとここ1年ぐらいは実家に顔を出すだけで夜はラブホで元同級生の男子に寝取られるパターンが多いかったのですが、実は今日・・プチ同窓会。気の合う仲間と飲み会とカラオケだそうです。この話を昨日の夫婦の営み中に聞いたもんだから疲れてあまり元気のなかった下半身が急にギンギンになってしまいました。


 

タグ : 

日記    コメント:2

他人棒とエッチしすぎて旦那と夫婦の営みはお預け

 

いたた
妻は他人棒とエッチしすぎちゃったようです(笑)まぁ2年前は女友達の家に泊まるやら実家に帰るやら私に嘘を言ってW君のアパートに行ってはエッチしてた仲ですからね。その頃完全に妻の浮気をされてたバカ旦那なんです。昔から高校時代の元カレや私が募集した単独男性のアパートに行ってHした事もありますが、隠れて会社帰りに寄ってエッチか口で帰宅、泊まりと本当に2人はヤルという目的ではなく完全に愛し合ってた仲ですから、久しぶりに会えば情熱が燃え上がっちゃうのはしょうがない事です。


 

タグ : 

夫婦の営み    コメント:11

元カレに寝取られてる妻のアエギ声を電話で聞きながらセンズリしました

 

夜
元カレW君と昼過ぎからデートに行ってしまった妻。途中時たま連絡はあったのですが、ごくごく普通のデート。勿論2人は地元の人や元職場の人に見つかるとヤバイ仲だからこれまた隣県まで行ってデートしてる用心深さ(笑)でも職場で噂になっちゃうと今後またW君が来ても会えなくなったりすると私も妻の寝取られ回数が減っちゃうからそれでいいんですけどね。ちなみにまだ帰宅してません・・・今日も夕飯は1人喰いです(涙)


 

タグ :  

妻の貸出し 妻画像    コメント:6

車の中で元カレに舐めて欲しいと言われ他人棒をフェラ抜きして帰ってきた妻

 

イメージです
超久々の更新です。同級生に寝取られはあったのですが・・忙しくて書けなかったです~。さて昨日は妻は仕事帰りにW君に会うとのの連絡があり妻も浮気して大好きだった元カレだから今日も2人は激しいセックスをするのであろうとワクワクしてたのですが・・車の中でお話とラインが来てから一切ないも来ず。。深夜11時すぎても・・・・車の中でヤッテルの?とか妄想かけめぐりましたが、帰るとの事で12時ちょっと前に戻ってきました。


 

タグ :

妻の貸出し    コメント:4

夫以外の男と2回して帰ってきた妻と夫婦の営み

 

ラブホテル
職場の妻子ある男性に誘われてラブホテルに行った妻。夫である私と夕食より久しぶりに以前何回か体の関係を持ってた男に誘われたのが相当嬉しかったようです。基本妻は自分から男漁りをしません。でも男のほうから誘われると股を開いてしまう私にとって良き妻です。ちなみに男なら誰でもいいという事でなく妻が気に入ってる男性のみですけどね。


 

タグ : 

夫婦の営み    コメント:11

仕事帰りに妻がラブホで寝取られるようです

 

ラブホ
夕方妻から連絡があり久しぶりに職場の人と仕事帰りにW不倫して寝取られてくれるらしいです。でも多分久しぶりに誘われたから嬉しくて自らセックスしに行ったと思うんです。最近誘われてないから嫌われたのかな~と悩んでいたから。今日は妻を貸し出した気分で1人妄想楽しもうっと。


 

タグ :

妻の貸出し    コメント:0

今すぐエッチ(PR)

1 2 3 44
アクセスランキング ブログパーツ