寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

JKコスの妻と3P複数プレイ

 

Y君と私でJKコスの妻と3Pしました。
今回はムービーのキャプチャ画像なので暗いですが、3Pの風景がわかるかと思います。
ただ、私の場合撮影もしたいので、三脚を動かしたりして少しだけ複数プレイ参加です。
明るい画像は一眼でフラッシュありで撮ってます。
先ほどソファでたっぷりフェラをしてもらったY君が妻をベッドに誘います。





指で気持ちよくしてもらってます。

マンコはパックリ開いてます


固定三脚にしてのムービー撮影もしてるので一眼を置いて、私も妻の元に近寄りました。
すると!さすがイヤラシイ妻。自ら私の起ってるチンボをパンツの上からさすってきました。

ご褒美に私はクンニしてあげます。

Y君のキスで口は塞がれてますが、喘ぎ声を発し、腰を私の舌の感触に合わせて動かしてきます。
ちょっと離れて私は見物。
Y君の指の動きでも腰がクイクイ動いてます。ピチャピチャと濡音と喘ぎ声が凄いです。

Y君の愛撫に感じまくり、大きな喘ぎ声を出すので、私のチンボで塞ぎました。

男二人で妻を囲み、私は指でマンコをY君は胸を揉んであげました。

妻が「欲しい、入れて」とオネダリしてきたので、Y君が正常位で挿入。

勢いよく突かれてかなり気持ち良さそうでした。

Y君バックから挿入。
妻はバックが大好きなんです。犯されてる感じがして興奮してくるとよく言います。

大きな喘ぎ声です。

「あ、あ、あ、あ、あ、」とY君の突きにあわせた喘ぎ声を上げる妻を目に前で見てたら興奮してきました。

一眼の撮影はやめて妻の口に私のを差し込みました。

Y君が妻を突くと、妻が前のめりになり、私のチンボの奥まで口が来ます。
喘ぎ声を漏らしながら、マンコと口のチンボの感触を妻は味わってました。

私は離れて、今度は妻がY君の上に乗ります。

妻の騎乗位は腰を上下に動かすピストンが主でなく、前後に動かすタイプです。
激しい腰の動きをするので、チンボ全体がマンコの壁にこすれて凄く気持ちいいんです。
特に亀頭あたりが、恥骨あたりにこすれて、激しい動きされると発射しそうになるぐらい気持ちいいんです。

クイクイっと腰を動かす騎乗位、妻の喘ぎ声もデカイんです。
実はここでも私は口を塞ぎました。
騎乗位で自分で腰を動かしながら、頭も私のチンボをシゴク為に動かしてます。
しばらくしたら、私は離れました。

少し腰が疲れた?ようです。

Y君が妻を下にして正常位で挿入しました。

「あ~、あ、あ、あ、気持ちいい、あ、あ」とY君の突きが気持ち良さそうです。
脚を持ち上げられて奥突きです。
この状態はかなり気持ちがいいのでしょう。凄く大きな喘ぎ声です。

「もっと、あ、あ、もっと、突いて、あ、あ、奥まで、あ、あ」
AV女優ばりの淫語がたまに出ます。
脚を閉じられてバックの体制で突かれます。

Y君フルスピードで突いてきます。
妻はバックが大好きだから相当気持ちよさそうです。
Y君は発射。妻はプチイキ?したらしくぐったり。

ぐったりしてる妻にY君は「凄く気持ちよかった」と声をかけ優しく抱擁してました。
Y君は遅漏の気があり、凄い長い間実は突いて、突いて、突きまくってたんです。
気持ちよさで妻も満足したでしょう。
目の前で寝取られてるというのは、いいもんです。
妻も私以外の男でも相当乱れる淫乱体質なんですよね。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :        

NTR 妻画像 複数プレイ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ