寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

セーラー服コスの妻をY君が旦那の目の前で寝取る

 


Y君が超久々に妻を抱きたいと連絡がありました!
妻とヤリタイと思ってくれて嬉しいです。好きなだけ犯してあげてください。
「Y君、したいってさ」
「いつ?いいよ!しばらくぶりだから楽しみ!!」と心よいお返事。
今まで何度かY君がしたい!と連絡あったのですが、
Y君は今は海外を飛び回る営業マンだし、妻と私の仕事でなかなかスケジュールが合わないでズルズル時が過ぎてしまったんです。
今回はバッチリ!土曜の夜から日曜日までオールナイトで遊べます。
Y君は私たちに会いに、というより妻を抱きに電車で3時間半はかかるのですが、わざわざ来てくれます。
だから!妻もサービス精神旺盛になります。
当日、駅で待ち合わせして、食事をしてラブホテルに向います。



ホテルに向う道中は、前々回?同様、後部座席にいるY君と妻の会話からキスが始まりました。
私は興奮しながら、ハンドルを握り、ルームミラーをチラチラです。
Y君の手は妻の胸、股間に伸びてます。妻は脚を開き悶えてます。
ただ、信号待ち等で、歩行者や横に車が止まった時は脚を閉じたり恥ずかしがってます。

 
車が走り出すと、途端に脚を開き、アソコを触ってるY君の指の感触を楽しんでます。
勿論、妻の手はY君のイチモツをズボンから出し、右手でシゴキながら。。
お互いの秘部を指や手で触り合ってるイヤラシイ光景が続きます。

 
運転中の私も後部座席で寝取られてる妻の姿にチラ見しながら興奮して勃起してます。
事故らないように、必死に運転もしてます。後ろが気になってしょうがないです・・・・

 
寝取られ願望のある旦那さん、彼氏さん。
チャンスがあったら、車はお勧めですよ。

外から見られてしまうかも?というドキドキ感で、妻や彼女さんの喘ぎも凄いかと!!

 
さて!ホテルについてからはセーラー服を着せてみました。


もう年齢的には、セーラー服を着ても女子校生には見えない妻ですが、
普段大人のカッコやランジェリーばかりなので、たまには新鮮です。

妻に色々なポーズをとらせて撮影。


私とY君は、目の前にいるなんちゃって女子校生に勃起して興奮してます。

Y君は自らズボンのチャックを下ろし、チンボを出して妻の色々なポーズを見ながらシゴイてます。
「入れていいですか?」
「ハイ・ゴムしてください」
妻のパンツをずらし、アソコを指で濡れ加減を見てるようです。

「あ~~」妻が喘ぎ声を出します。
現役女子校生のスカートの中に手を入れるなんて!!できませんが、なんちゃって女子校生の妻なら、スカートの中に手を入れて触り放題です。

「もう濡れてる?」私がY君に問いかけます。
「グショグショです」
「先生、やめて、やめてください」
妻は生徒役をして、自ら興奮度を高めてるようです。

Y君も「こんなに濡らして、先生のが欲しいんだろう?」と合わせてます。
「いや、やめて、あ、やめてください」
妻は言葉では抵抗してる感じですが、体はまったく抵抗してません。
Y君の指でグリグリを「やめて、あ~~、あ~~やめてください、あ~~」
Y君のが入ります

「あ~~~~~」挿入した途端に妻から大きな喘ぎ声。部屋中に響きます。
「あ、あ、駄目、、あ、あ、やめて、あ、あ~」
Y先生?「犯されたかったんだろう」
「いや。いや~~あ、あ、あ、」
Y君の突きに
「あ、あ、あ、あ、あ」と言葉の抵抗してる生徒役、実は凄く気持ち良さそうです。

私は、Y君にまだ出さないようにお願いしました。
セーラー服コスの黒パンストのイヤラシイ姿も着せたかったからです。
ひとしきり妻を犯した後に、Y君は妻から抜きました。
妻に「どうだった?久々のY君のチンコ?」と尋ねました。
「もっと、もっと犯してほしかったな」と。ちょっとご不満な様子でした。
セーラー服を着せて目の前で寝取られるって素晴らしい!!
もっと沢山の男に妻を抱かせてあげたいです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :               

NTR 妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ