S君にナース服でコスプレさせた妻を貸出し寝取ってもらう


ある日、妻が言う。
「S君が泊まりにおいで」ってメールが来たよ~
やったね。私は大喜び!
また、妻がS君の家でエッチをしてくれます。
「行ってきな~求められてるんだから」
「うん」なんか言いたそうなハッキリしない返事。
「なに?」
「貴方を嫉妬させてあげるんだけど、今回メールしなくていい?」
「おいおい、俺の楽しみだぞ!何で」
「コスプレしたいんだって?」
「コスプレしながら片手打ちできるでしょう?」



「せっかくだから役になりきってエッチして、気持ちよくなってもらいたいから真剣にエッチしたいの」
真剣にエッチと言うところで笑いながら妻は離す。

 
少し私は考える。

確かに役になりきるには頭使う。

携帯打ちと頭使って役になるはできないかも~と結論。
「しょうがないな。ただ、始まる時と挿入時は電話くれるかい?」
「うん、わかった」

 
ただ、ちょっと気になったので聞く。
「メールしないって、二人きりで楽しみたいと言う事だよね」
「そうなるかな」
「そんなに彼いいの?」
「いいの、最高なの」
嫉妬してちょっとスネた私です。

 
S君は私の存在を知っていて妻をメールで直接誘います。

私を通しません。
私は彼を信頼してますし、エッチの際に妻が私にメールしたり電話するのも怒りません。
彼は私が寝取られ願望のある男と知って、妻を抱くからです。

 
だから、

今まではセックスの実況中継メールが妻から届き興奮してましたが、今回はなしです。
まぁ、妻もじっくり携帯を持たずにセックスしたいんでしょう。彼と。
妻の心が離れてしまうのでないかと、ちょっと心配ですが、妻とS君を信じましょう。

 
「コスプレって何着るの」
「彼ねぇ~スクール水着がいいって」
「ひゃ~~。お前ムチムチの太ももだからエロすぎかも」
「恥ずかしくって着れないよ~、絶対にヤダから別の聞いたの」

 
「次は何?」
「ナース」
「なるほど。スクール水着もナース服も買わないとないぞ」
「家にあるセクシーランジェリーやセーラー服やOL制服は駄目なのか?」
「セーラー服はいいって言われた」

 
「いつ泊まりに行くの?
「来週の土曜日の夜」
「わかった。ネットで買っておくね」
「よろしく~」

 
妻は結構実はS君を気に入ってる。優しい性格だし気持ちよくてとろけるそうだ。
だから、ウキウキの顔してるのが分かる。
またちょっと嫉妬する私。

安いのもあるんだが、安いのはすぐ破れるので、高いほうが丈夫と思いこれに決定。

私がガーターストッキングフェチでもあるので、初めて白い色を買ってみた。
頭の中ではガーターストッキングを履いてるナース。えろすぎ~と妄想が膨らみます。
翌々日に商品が届いたので着せてみる。

 
妻は幸せ太りなのでしょうか、去年あたりから肉つきがよくなりすぎています。
デブではありませんが、太ももはムチムチのパンパンです。
白のストッキング!やっぱり駄目~。白は太さが目立ってムラムラしないです。私。

 
ナース服も私の好みではないコスプレなのでムラムラきません。
まぁ、私と楽しむ衣装でないからいいいんですが。
「どう?」
「痩せなさい。アイス食べすぎです」
「やっぱりムチムチだね」
「暗くして着たほうがいいよ。白色は太さが目立つから」
「ひど~~い」
妻はちょっとかわいく怒りました。

 
初めて、妻に白の衣装やストッキング履かせましたが、白は駄目っす。
妻には似合わない。
妻にはやっぱり黒の淫乱系だなと思った1日でした。

 
残念ながら白は、美しく、セクシーに見えなかったので写真も撮る欲求も出ませんでした。
こんな姿、S君燃えるのだろうか?と心配になりましたが、
ナースと患者、または先生とナースの役設定でエッチするから、興奮するのかな?と思い今日は寝ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です