寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

目の前で妻が童貞君チェリーボーイを筆卸し喪失させた日

 

いよいよ掲示板で知り合った童貞君と会う日
妻と私である場所に立って待ち合わせ。
向こうにしてみれば、私が怖い人ではないかとびびってしまうかもなので車を出て街頭に立ちました。
近くに停まった若干ドレスアップカーの中から若い男性は降りてきます。
「○○さんですか?」
「○○君?」
軽い挨拶をした後、彼は私に学生証を自ら提示しました。
私は自己プロフは必要ですが、個人情報は必要ない、見たくないタチなので。
「名前とか隠して、大学名と学年部分だけでいいよ」と言います。
彼は、それ以外の部分を両手で隠して、見せます。



「ありがとう」
頼んでもいないのに自ら学生証を提示する姿勢に好感度アップ↑妻をどうぞ!という気分になる。
私の車に乗ってファミレスで食事して、妻と童貞君に打ち解けてもらいます。
食事後、ラブホテルに向います。
部屋に入ると童貞君は緊張のご様子。
そうですよね。ラブホなんか初めてでしょうから、目の前にあるベットを見て緊張したのでしょう。

 
彼をエスコートして!私が!ソファに座らせます。
妻はシャワーを浴びにいきました。
緊張してる童貞君に、
「これから妻の口とアソコで気持ちよくなってください」と童貞君にムラムラさせて緊張をほぐらせようと試みる。
でも緊張してる童貞君。

 
妻がバスローブを羽織って出てくる。入れ替わりに童貞君に風呂に行ってもらう。
妻に「よろしくね。彼。初めての相手だから」
「私上手にできるかなぁ?」
などなど色々会話。

勿論ソファにいる私に聞こえる位の声で、俺に嫉妬させてね。と頼み込む。

 
童貞君が出てきたら妻の横に座らせる。私は風呂へ行き二人きりにさせる。
なが~~い事風呂に浸かる。もう始まっただろうと体を拭いてドアをそっとあけて二人も見てみる。
ありゃ、まだキスだ。
また風呂に入る事にする。
童貞君は緊張してるから、始まる頃に私がいるとさらに緊張してしまうのではないかと思ったんです。

 
のぼせる~~。風呂の淵に座ったり、時間潰し。
またドアを開けて覗いてみた。
ソファに二人はいなかく、ベットで妻の乳首を童貞君が吸ってる。

 
私はソファに腰掛タバコを吸う。テレビを見てるのだが少し離れてるベットをチラ見。
相変わらず乳首あたりに童貞君の顔がある。

 
ソファからベットが少し離れてるこの部屋では、妻とボソボソと言ってる声しか聞こえない。
しまった!もっと狭い部屋にすればよかった。。。
チラ見してると、童貞君と目が合う。
童貞君もこちらを気にしてるようです。

 
ハッキリ言ってあまり妻の喘ぎ声も聞こえない。テレビで消されてしまう。
妻が誘惑、誘導してるであろう台詞も聞き取れない。
う~~ん、童貞君を誘惑するAVを妄想していた私は、あまり興奮できなかった。

 
でも、妻が気持ちよくなって、童貞君も気持ちよくなってもらえばいいや~と。
ただし、妻の得意技。フェラしてる最中に男の乳首を手で弄るとこは結構見られた。

↑こんな感じでいつもフェラする妻です
この間は童貞君の頭が私のほうになってるので目が合いそうにないから、見ました~。
その後は、チラ見したりテレビを見たり。
妻の喘ぎ声が大きくなる。

 
「あ~~~~あ~~~、そう、そう~~~」
「あ~~~あ~~ついて~~。あ、あ、あ、そう」
時々チラ見。童貞君と目が合う。私はテレビを見る。
「あ、あ、あ、あ、あ、」
早い段階で妻の喘ぎ声が聞こえなくなる。
童貞だからもう出した?と思い二人に近づく。

 
妻が「緊張で萎えちゃったみたい」
「口で大きくさせたら」
「うん。でも貴方の目線が気になるらしいよ」
「わかった。風呂に行くよ」
「童貞君は初めてだし病気もないだろうから生でしてあげたら」
「なま~~~。考えておく」
妻が童貞君のゴムを外して、口でシュパシュパと復活させようとしてる。

 
私はそれを見て、風呂にむかう。
生と私が話したにはワケがある。
私10代の初体験、相手も初めてであったが、ゴムで出すまで苦労した。ハッキリ言って毎日自分でこすってる手のほうが気持ちよかった。

 
長年色々な女とすると、若い女はまだマンコの筋肉が発達してなく締まりがイマイチ。濡れはすごいのでゴムのチンチンが中で滑ってるだけで気持ちよくない。

 
ヤリマンやある程度いった年代の女性のマンコは中が締まったり、中の筋肉が動くんです。ピストン中も腰を動かすのでチンチンが色々あたって気持ちいいんです。

 
妻は腰こそ動きますが、まだマンコの中が動くというとこまでは成長してません。
だから、私の初体験と彼のがかぶったので生を提案したんです。

 
さて、また長湯の始まり~~~。のぼせる~。
やってる最中に顔出すとまた萎えてしまっては悪いのでひたすら風呂場にいる。
かなり時間が経ってから妻が風呂に入ってきた。

 
「終わったよ~」
「出た」
「うん」
「生したの」
「うん。生で入れちゃった」
「中に出したの?」
「ううん。出そうな時はすぐ抜いてと教えたから、お腹にいっぱい」
私はホっとしました。

 
そうか童貞君、童貞喪失は生かぁ~。と私の時よりいいなぁと。
風呂を出て童貞君に感想を聞く
「気持ちよかったんですが、大丈夫ですかね。妊娠とか」
すごく心配そう。

 
「まず、妻に病気なし。私もないからその点安心して。次に外に出したんだから妊娠もね」
「ほんとに大丈夫でしょうかね」
凄く心配させてしまいました。

 
その後、妻にもこっそり聞きましたが、生は出た後はかなり気にしてたそうです。

生は駄目だね。次回あったら生は止めようという事にしました。

 
たった1回でラブホテルを出て、彼と別れました。
彼は心配そうな顔をずっとしてました。
彼から「ありがとうございました」のメールを期待してましたが、ありませんでした。
最後だけ礼儀知らずの若者でした。それ以外はよかったので残念でした。

終わって別れた後、1通のメールがあれば、また誘える事もできたのに~~~。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :                

NTR 妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ