寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

昔同棲していた元カレからの旅行のお誘いメールが届いた

 


彼女の大学生活が終わりそうな、ある日
「元カレが一緒に旅行したいって?」
「元カレって?セックス上手な方?下手な方?」
「下手な方」
「下手な方かぁ。。」
彼女が私の前に同棲していた前戯なし挿入だけの男の事です。
「もう社会人になって、風俗とか行って少しマシになったんでは?」
同棲解消で遠い勤務地に行った元カレは、たまに彼女に電話しれくる。

その中でデリヘル嬢と遊んでるとかあったので、言ってみたんです。
「変わらないと思うけど、あんまり行く気しない。。。」
「それでも、ずっと友達ではいたいんじゃんかった?」
「うん」
「どうせ暇なんだから、ちょっとの間付き合ったら?こっちまで来るんだし」
と、
彼女はあまり乗り気ではなかったのですが、色々と話して、行く事にしたようです。
このブログでは、
彼女が中学~高校時代に付き合っていた元カレと大学に入学したすぐに同棲していた元カレがいるので、
同棲していた元カレをD君としておきましょう。
当日、D君が車でマンションの近くまで迎えにきました。
予定は一泊二日の温泉旅行ですが、その前の日の夜から出かけるそうです。
「行ってくるね」
彼女を抱きしめキスをして送り出しました。
昔は、彼氏と彼女の関係で、私が間男で、立場上彼女を寝取ってる側でしたが、今はD君に彼女を貸し出してる~寝取られたに立場逆転です。


「車に乗ったよ」「走ってる」「ご飯」「ネットカフェ」などなど、デート状況がメールで届きます。
ネットカフェでカップルシートでまったりしてキスはしたと大体5分おきには、メールが届きました。
ネットカフェでする?と少し期待しましたが、
「ホテルにむかうね」とラブホテルに行くようです。
「着いたよ~」とメールが完全停止。
でも、10分~15分後に、
「部屋に入った途端押し倒されて、ヤラレちゃいました~。だからメールできなかった。ごめんね」
相変わらず、D君は本能のままの人格。前戯とか雰囲気を知らなすぎです。
色々彼女とメールをしてお互い就寝です。
朝何もなく出発。昼、夜。
デート状況は、30分~1時間おきぐらいにメールが届きます。
何度かヤリ取りするのですが、彼女は旅行は楽しそうです。
温泉宿で夕飯を食べて、もう寝る時間になってきました。
さぁ?今日は?
何と!!彼女は、
二つくっついて敷いてあった布団を部屋のはじからはじに移動したそうです。
昨日みたいにいきなりしたら、今すぐ帰るからと、きつくD君に言ったそうです。
D君は大人しくなり、就寝。
彼女も、
以前のようなヤラレるだけのエッチを、またされたので、これに関してはご立腹なご様子。
朝飯後・・・・
「したいんだって」
「今日でしばらくバイバイだし、いいんじゃない?」
「前戯はどうしてないの?他の人は30分~1時間するよって聞いたの?」
「えっ他の人いるの?と少しショックみたいだけど、前戯に30分もする男はいないと言い張るの」
「駄目だね」
「任せるよ~男は出せばムラムラ止まるから、口で出してあげれば」
「え~~~いやだなぁ」
「こっちに帰ってくるまでの道中、車の中の雰囲気まずくなるよ」
「それもイヤだね~」
私は彼女が私以外の男性に抱かれて、彼女が気持ちいい事に嫉妬と興奮をするので、D君はまったく駄目。
しばらくすると、
「かわいそうだから、口でするね。ごめんね」
これからフェラ抜きするようです。

↑私の頭の中では今こんな事を彼女がしてるんだぁと想像中
「出たよ~」早!!!すぐメールが来ました。相変わらず早漏のようです。D君。
「飲んでないよね」
「テッシュだよ~」
しばらくして。「帰るよ~」
その後も観光名所などを行ってるメールが届きました。デート自体は楽しそうです。
無事マンションに到着。
彼女が気持ちよくなってない旅行だったので、たっぷり時間をかけてかわいがってあげました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :            

NTR 妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ