寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

礼儀正しかった単独男性S君は私たちのお気に入り

 

S君と初めて3P複数プレイをしてマンションに帰ってすぐ、彼女を抱きました。
抱いてるとメールが届きました。
S君からです。
「今日はありがとうございました。凄く気持ちよくて3回も彼女さんの中に出してしまいました。また誘ってください。」
何と!大学生のS君、礼儀正しい!!!
好感度右肩上がりです。



セックスの途中でメールを見たので、再開。
彼女に挿入しながら聞きました。
「S君、気持ちよかったってさ」
「あ、そうなの、あ、あ、うれしい、あ、あ~」
「カレのまた入れてみたい?」

「うん、あ、あ、大きいし、あ、硬いし、あ、あ」
「S君って、タイプじゃない」
「あ、あ、あ、少しそう、あ、あ、優しいし、ああ、」
彼女も実は気に入ったようです。

 
激しく突きます。
出そう~
「中に、中にだしてぇ~~、あ、あ」
放出!

 
「S君にお前のアドレス教えとくよ、お前からも今メールしな」
「え、いいの?」
「いいよ、彼、礼儀正しいからね」
「誘われるかもよ~」
「いいよ」
S君は将来安定が見込めるイイ大学、優しい、大きい、女性の接し方を熟知、礼儀正しい。彼女と年代ピッタリ!
少し彼女を獲られるのでは?という不安もありましたが、
彼女とS君を信じる事にしました。

 
S君へメール
「こっちこそワザワザ来てくれて有難う、彼女がほしかったら、また連絡してね。俺でなくて彼女直接でも構わないですよ~気兼ねしないでね」
と彼女のメアドを添えて送信。

 
彼女にもS君のメアド教えて、彼女も何か書いて送信です。
この日から、
ごくごくたまに、日常の会話をしてるそうです。
彼女を気に入ってくれたS君にも感謝です。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :     

夫婦の営み 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ