寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

同棲相手との別れの日~最後の晩餐エッチ

 

彼氏が大学を卒業して遠い場所の会社に就職で彼女の部屋から出て行きます。
彼氏と最後の夜です。
彼氏の荷物は前日からもうないそうです。
この頃の彼女は、
私のマンションで寝泊りするのも多くなり、毎日は自分にアパートに帰らないようになりました。
私は外で彼女と食事やディズニーランド行ったり、夜景を見たりデートします。
彼氏と彼女の同棲時代は、

デートは最初だけで後はほとんどなかったそうです。
彼氏以外の人と寝ると違いがわかって前戯もロクにできない、ヤラレルだけの生活にも少し飽きてたようです。


実は、以前彼女が
「急に押し倒して入れる、寝てる時に突然入れたら別れるから」
と彼氏に言ったので、彼氏は承諾なしのエッチができません。
彼女は彼氏から私に心が惹かれてきたので、彼女からはエッチを基本していません。(私が今日しなさい。と命令する時か、彼氏がしたいと言う時だけ)
そんな心境の彼女ですから、
「2月初めになると、彼氏ともうエッチしなくてもいいんじゃない?」と口に出します。
でも、私は、
「ここまで一応別れるというズバリな事はなく、ズルズル関係続けてたんだから、彼氏から見れば、最後の今日ぐらいは一緒にいたいんじゃない?」
あまり乗り気でない彼女でしたが、
「彼氏、今日同棲してたアパートに一人はカワイソウな気がするよ。最後の日なんだし。恨まれちゃうかもよ」
「そうだよね」
メールするんだよ。
彼女は彼氏の待つアパートに帰っていきました。
「お話してるよ~」などまぁ、普通のメールがたまに来ます。
いよいよきました。
「したいんだって、入れたいって」
急にしない言いつけを守ってる、ちょっとM男くんになった彼氏です。
「最後だし」
「今してもいいの?嫌いにならない私の事」
「最後だもん。もうめったに会える距離じゃないよ。」
続けてメール
「誰と寝ようと、俺はヤリマンのお前が好きだよ」
「じゃ~入れさせてあげようかな」
15分ぐらい経過
「終わったよ~」
ハヤ!!!
ほとんど前戯なしは、相変わらずの彼氏のようです。
しばらくすると、
「また入れたいんだって」
「じゃ、舐めて大きくしてあげれば、フェラも最後かもよ」
「うん」

↑私の頭の中では今こんな事を自分以外にしてるんだと想像中
この間メールが止まりましたが、今では絶品級のフェラテクを彼氏にしてるんでしょうね。
「入れるよ」
数分
「出た」
ハヤ!!!!以前から彼氏は、かなりの早漏と思ってましたが、マジ早い。
そこからは、まったりしてる感じのメールがたまに来るだけです。
最中のメールも展開が速すぎて、嫉妬も興奮もしない私。
彼女も多分、気持ちいいのが一瞬でつまらないセックスなんでしょう。
お互い寝るメールで、私は久々に一人で寝ました。

「寝起きに突然されちゃった~~」う~ん、ラストは承諾なしか~~
私、相変わらずだな~~笑うしかありませんでした。
2年くらい続いて彼女と彼氏の同棲生活にピリオドが打たれた日でした。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :      

妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ