寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

邪魔者はもういない~妻(彼女)と幸せな生活が始まる

 


私が知り合った時はすでに、彼女は彼氏と彼女の部屋で同棲生活をしてた。
初めて聞いた時は、ほんとビックリ!
だって!何度も言いますが、
素朴で普通で純情そうな外見なんですよ。
最初は処女かもぐらいに思ってたのが、
ひゃ~。彼氏と毎日やってるんだ。。ビックリ!!



初エッチで
今までに見た事がないような乱れっぷりと感じ方。そして腰の動かし方。
そして、パンティの中はまるでプールのように、めちゃくちゃ濡れる女の子。
彼氏と同棲してる部屋に、彼氏がいない部屋に元カレを泊まらせ、約10時間で4回濃厚セックスする女の子
3Pでも当日、俺がやめようか?という提案に
キッパリ!「いいよ~しようよ」
彼氏が大学卒業でこの場所を離れるので、
最後のセックスをした次の日から
私のマンションで一緒に暮らす日となりました。
以前のように、
私とセックスした後に帰って彼氏とセックスは、もうない。
彼氏とセックスした後に私のマンションでセックスは、もうない。
私と一緒にテレビを見て、セックスして、一緒に朝まで寝る。
邪魔者はもういない。
私にとって、寂しくない本当に心の休まる幸せの日々が続きます。

ただ・・・彼氏とのエッチ、他人棒話は終了という事に。複雑。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ