寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

同棲相手の卒業旅行に一緒に行きました

 

彼氏の卒業旅行に彼女が行きました。

いよいよ今年に入ってのお楽しみの日が到来しました。

実は、旅行前日は私のところに泊まってました。

彼氏には、友達のとこに呼ばれてるから泊まるって嘘を言って。

夜エッチして、

「やだなぁ~明日」

「どうしてイヤなの?」

「だって~つまらないもん。」

彼氏は、もう好きではなく、まぁ嫌いじゃないから一緒にいてあげる程度まで落ちてるそうです。

しかも、これまた彼氏の友達も好きなタイプではないそうで。

「まぁ。彼氏にとっては記念の思い出旅行だし、まぁ、ずっと同棲してたんだから笑顔で行ってきなよ。もう最後だから」

「そうだね~」

となだめてなだめて・・・・

「また悪戯というか、されちゃうかな?」

「されるかもね。それとも三人で複数プレイ?」

「ありえな~い。彼氏はそういう趣味一度も言わなかったから」

「悪戯されるから。多分。されてもいいじゃない。帰っていたら一杯抱っこしてあげるから」

「ほんと。一杯抱っこしてくれる?」

「うん。メールしてね」

などと、乗り気でない彼女を説得して、朝行かせました。

 

 

2~3時間あれば着いてしまう温泉地ですが、途中遊園地に寄ったようです。

「ご飯食べてるよ~」とか色々メールが来ました。

その中に、

「結構楽しいかも」とあったのでホっとしました。

夕方になると、

「宿に着いたよ~」


「露天入ってきたよ~」などと宿情報を送るようになりました。

部屋は大きく、12畳と6畳に分かれていて部屋に半露天の温泉風呂もあるそうです。

彼氏・・・奮発したなぁ~。

「混浴は」

と聞きました。

あるよ~。の答え。

皆で入るのかお楽しみ~。

「これから夕飯だよ~」

きたきたきた・・・・!!!!

 

 

1時間半ぐらいして

「美味しかったぞ~」と。

「混浴誘われた~」

きたきたきた~~興奮モード。

「バスタオル巻くんでしょう」

「うん」

メール止まる。

「出た~~~~~」

えっ。

「風呂から」

なんだ~。

「何かあった?」

「何もなかったよ」

チェッ。

 

 

 

「酒飲み会始まる・・・」

ちなみに彼女は飲めない人です。彼氏も弱く、前回も酔いつぶれてました。

さ、前回の続きをしてね。悪戯君。と期待。

「お話し、今日は楽しいかも?」

「彼氏・・飲み過ぎ」

きたきたきた~混みあがる興奮。

妄想で終わるか?頼むぞ~サプライズ!!!

 

 

「彼氏・・潰れた、寝た(泣)」

きたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。

「あ~XX君私に絡んできた(泣)」

きたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。

「横に来た(泣)」

きたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。

「太腿サワサワされてる(泣)」

きたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。

 

 

メールが止まる・・・私泣く・・

頭の中は妄想グルグル・・いったい何されてるんだろう?

チンチンは妄想だけでカチンカチン。

メールが来るのが待ち遠しいが全然来ない・・

心臓はバクバク、凄い鼓動。

 

 

今何されてるんだろう?彼氏が起きて複数プレイ?それとも彼氏に見つからないようにこっそり?寝取られ?
konnna
↑こんな事されてる彼女の姿を妄想してフル回転。

メールが止まって43分後

「犯されました(泣)」

と。

「どんな風にと聞く」

「あとでね」

またメールが止まり・・私は自分の寝室で1人ギンギンになったチンチンをシゴイてました。

 

 

結局いつまで経ってもメールが来ないし・・眠気も襲ってきたのでいつの間にか寝てしまいました。

朝、メールの着信音。

「ごめん、寝ちゃった」

「何回犯されたの?」

「一回だよ。」

メール止まる・・・・・

ご飯かな?と思ってたら

「口に入れられて出された」

なぬ~??朝だから彼氏に?悪戯君に?よくわからない状況。

 

 

「誰に」とメール送っても返事来ず。

結局10時過ぎに

「今から帰ります」とメールがきた。

私も仕事なので

「帰ったら教えてね」とメールを打ちました。

夜、お土産を持ってマンションに来ました。

 

 

昨日の話を聞きます。

 

 

太腿サワサワのメールの後は?

やめて~彼氏が起きちゃうよ~と言ったのに、酔いつぶれたら起きないの知ってるでしょう。と言われ、胸もまれたり乳首を舐められたりしてたそうです。

彼氏は大部屋の布団で熟睡。仕切りを閉めて狭い方の部屋で、体中舐められたそうです。

声は出せないから一生懸命押し殺してたそうです。

生で入れられて、挿入時に声が大きいので、口にタオルを突っ込まれて犯されたそうです。

 

 

彼女的には、エッチしたくない相手だったけど、隣の部屋に彼氏がいると思うと、イケナイ状況下でのエッチにドキドキして濡れて興奮して気持ち良かったそうです。

終わった後メールしたけど、お風呂入ったり色々してたら眠くなって寝てしまったそうです。

朝フェラは悪戯君のをしたそうです。

 

 

朝方、彼氏が起きて、風呂行ってくる。と行って部屋を出た後、悪戯君が部屋の鍵をして、口の中に突っ込んできたそうです。

やだやだ。と拒否ったけど、最後だからお願い。と言われ、しょうがなく口で出したそうです。

その後、お風呂、食事でメールができなくなったそうです。

都度メールが来てたら、私もかなり興奮できたでしょうけど。

事後は、刺激が足りない・・・

でも、教えてくれて彼女に感謝。

 

 

ヤリたくない相手としてくれて感謝でした。

約束通り、沢山抱っこして、沢山舐めて気持ち良くさせてあげました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :          

NTR 妄想 妻の浮気    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ