寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

どうしよう?やられるかも~とメールが来ました。

 

彼女からどうしよう?とメールが来ました。

去年、悪戯をした彼氏の友達と、彼氏と3人で温泉に行こうって誘われてそうです。

彼女の気持ちはわかりますが、今回は悪戯でなくやっちゃえ~と応援したくなります。

実は今年、彼は卒業、就職で今のところ勤務地はわからず、彼女とお別れかもしれません?

だから、仲のいい友達とそして彼女と旅行したいんだな。と思いました。

だから、

「行ってきなよ~」

「だって~またされるよ。やられるかも~」

「彼氏も思い出作りたいんだろうし、付き合ったらいいんじゃない。その友達は現場で考えてずっと同棲してた彼氏の思い出作りは参加しないとね」

などと、彼女の思ってる事をウヤムヤにして、何とか行かせる方向に向かわせる。必死に。

「最後かもだから、行ったほうがいいよね」

お、彼女が行く気になった。

「また悪戯されちゃうよね~」

あ、また彼女が変な方向に・・・・

「彼氏の顔たてて、悪戯されても減らないでしょう」

「あ、そうだね」

「もう悪戯されるかも?って悩むより、悪戯もされちゃうって覚悟していけばいいんじゃない?」

「犯されちゃうかも・・・」

「そしたら、俺喜ぶけど~」

「わかった~~。されたらされたでいいか~」

ゴリ押しで、納得させました。

ウッシッシッシ。楽しみです。

「ところでいつ行くの?」

「来週」

待ち遠しいです。

 

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ