寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

彼氏とエッチした翌日、私が彼女を寝取りました。

 

彼女の告白後、彼氏とのセックスは拒否する約束。

彼女を信じるしかない。彼氏と同棲してるけど。
彼氏との話を聞くと興奮するより嫉妬で悲しい事も多いので、聞くのはやめた。

彼氏とエッチするなと命令してから約1ヶ月?彼女がマンションで昼飯を作ってる最中。
「あのね」

か細い声で。
何だ?
「やっぱり、いい」
こんな事聞いたら聞きたくなります。

 

「何だ!言ってごらん。怒らないから」想像はつきます。
「ごめんなさい。毎日拒否してたのは本当、信じて。でも今日朝、寝てる時、まだ濡れてないのに無理矢理犯されました」
と告白。

 

同棲してる彼氏とセックスするな~という私の言い分がめちゃくちゃで。彼女に非はないのはわかってます。
「気持ちよかったのか?」
「いきなりだし、濡れてなかったから」
「正直に言え」
「段々濡れてきて、気持ちよくなりました。」
彼女の告白聞いてたら、興奮して起ってきました。

 

「体位は?」
「バックです。後ろから少しだけ胸やアソコをモゾモゾされて、いきない入れられました」
「どうしてイヤって拒否しなかったの?」
「最初は眠気でどんな風か覚えてないの。寝ながら、なんか心地いいなぁ~と思ってたらズド~ンと。。。」
「ごめんなさい。拒否できなくて。私と別れないでください」
「どうしようかな?気持ちよかったって言うし。」
「何でもしますから許してください」
怒ってる半面、彼女の気持ちよがってる姿が思い浮かび、チンチンはギンギンになってた。

 

bzn4
↑私の頭の中では彼女が彼氏に突かれて気持ちよがってる姿が見えます。

「舐めなさい」
台所で用意してた彼女は手を洗い,
私のズボンのチャックを開け、パンツからチンチンを取り出し舐め始めました。
まだお風呂に入っていない汚いチンチンをしゃぶってフェラしました。

bzn8
彼女のスカートをめくり上げ、パンティを下ろし、
チンコをバックから入れてあげます。
彼女のアエギ声が響いてきます。
「彼氏とどっちが気持ちいいんだ?」
「約束を破ったな」
などいいながら、突いて突いて突きまくりました。

彼女は
「ごめんなさい」「気持ちいいです」「もっと突いてください」と。
数時間前に彼女が彼氏に犯されたマンコに今度は私が犯します。
彼氏が犯したのと同じ、バックから。
どうやら、私は彼女の淫らな二重生活、彼氏とのセックスに嫉妬しつつも興奮してしまう変態なようです。
彼女もまた、2人の男に愛される、犯される淫らな二重生活が少しは好きな模様。

彼氏とエッチした翌日、私が彼女を寝取りました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :     

寝取り 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ