寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

寝取られ感覚の芽生え3~彼氏とのエッチを告白

 

彼女とほぼ付き合ってる?ほぼ毎日ヤッテる?の関係は2ヶ月以上経過中。
彼女は元々、彼氏がいて、彼女のアパートの部屋で彼氏と同棲。
私のマンションに毎日来るので、私と半同棲、彼氏と半同棲でしょうか?
彼女自身もきっと、こういう生活を悩んだのではないかと、推測します。
彼氏=私の存在は知らない(かなり無頓着な性格かも?)=彼女は自分のモノ
私=彼氏の存在知ってる=彼女は彼氏のもの(毎日帰るから)
彼女を好きになってしまったので、また尋ねました。
「今、彼氏と俺どっちが好き?」彼女は俺と言う。
前聞いた時は半々だたから進歩したのかも?

「どうして帰るの?」
「彼氏がかわいそうだから、好きという感覚はないけど嫌いじゃないから」
だそうです。
納得はできないが、彼女が言うんだからしょうがない。

「彼氏ともやってるよね?」
独占欲が出てるので面と向かって聞きました。

 
「私が帰った後でもメールしてるでしょう。エッチしてたらメール返信できないよ~」
などど、
私が傷つかないように、前回同様、色々とごまかし返答してます。

 

 

「同棲してるんだし、彼氏は20代のヤリタイ盛り、しないほうがおかしいよね。怒らないし、傷つかないから正直に言ってごらん」
「うん。でも嫌いにならない。」
「大丈夫だよ。元々同棲してるんじゃん。してないほうが変だよ。」
彼女の告白が始まりました。

 

 

「アパートに帰ってからすぐに求められる時があるの、でも、ここでして濡れたままだとバレるから断然拒否、お風呂入ったりしてから・・・・」
「一緒にお風呂に入りながら・・・」
「メールを返してる時に挿入されてる時もあります。」
「洗濯中とかメール返信の時は、彼のをしゃぶってフェラの時も・・・」
「昼間ここに来る時、何度かは彼にされた後に来てる時もありました」
「ゴムが切れてる時は、生で入れられてる時もあります。ごめんなさい」

↑私の頭の中ではこんな事を想像中
「もう寝るからメールできないと送ってきた時は、彼に抱かれそうな時だったの?」
「うん。そろそろ始まりそう~という時に先にメール止めておいたほうがいいと思うから」
「昨日も彼とHしました。ごめんなさい。」
「でも、貴方と違って毎日じゃないんだよ。知ってるでしょう~大学の研究室泊まりこみの時もあるの。」
「そうだね」

ここも気になる点
「彼にされた話ばかりだけど、求めてした事はないんだね。」
「はい」
「嘘言うと別れるよ。自分からチンチンさわりにいった事あるんでしょう」
「ごめんなさい。私からフェラして求めた事も何度もあります。ただ今まで舐めてあげたりしたのに、貴方と出会ってからしなくなるのはおかしいでしょう。別にヤリたいワケじゃないんです。」
など出るが出るは。


でも、本当に3、4日に一度とかで毎日ではないそうです。
若いから1日2度もあるそうですが・・・・・

彼女から出る告白の一つ一つ嫉妬しますが、
チンコはギンギンに硬くなって先走り汁が出てる自分がいます。
彼女が彼氏とエッチしてる姿をどうしても頭に妄想しちゃうんです。
ハッキリ言って、
昨日の彼氏とのエッチの始まりから終わりまで詳しく知りたいですし、
彼女と彼が付き合って初めてしたHから、今までしたエッチも全部聞きたいような気がしましたが、しつこく詮索して嫌われるのも嫌なので止めました。

最後の彼女が、
「でも早いし、彼氏とはあんまり気持ちよくないのはホントだよ。」
「ちょっとは気持ちいいんだろ」
「はい」
本音が漏れた彼女です。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :     

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ