寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

寝取られ感覚の芽生え2~日々彼氏に寝取られてる姿を妄想

 


今、彼女とマンションにいる時は安心。
今、彼女がマンションにいない時は不安。
毎日これの繰り返しです。
鍵も渡してるので、
私が外出でマンションに帰ってくる時、駐車場から見える部屋の明かりが点灯は安心。
真っ暗は不安の心境です。
私と彼女は毎日セックスしてるのだが、彼女は彼氏とも毎日してるのでしょうか?

安心と不安が入り乱れる精神不安定な状況なので、彼女に直接聞いてみる事にしました。
「俺と毎日セックスして帰るじゃん。やっぱり彼氏とその後するの」
彼女の返答は、
「ううん、彼氏大学の研究室に泊り込みが多いからしてないよ」
「ううん、帰るとすぐ寝てるよ~」
「ううん、最近私の部屋にいないみたい、自分のアパートに行ってるんじゃない」
私を安心させる。私に嫌われないような感じの返答です。

でも!彼女を抱いてる時に彼氏からメールや電話あります。呼び出し音が違うのでわかります。
最近では挿入中でも電話に出させます。


c178
彼女は必死に普通の声で彼氏と話します。
彼女が悶えながら、平然と頑張って電話してる姿は凄く興奮してきます

彼氏が俺のものと思ってる彼女を私が突いてるんです。
現状寝取ってるのは私です。

ただし、
超ゆっくりのピストンです。バレたら可愛そうですからね。
でも、彼女もこんな状況を興奮してるのでしょう。
最初のうちは嫌がってメールや電話に出ませんでしたが、一度電話に出したら、彼女自身そういう行為を興奮したのか、彼女のほうから電話に出るようになりました。

段々彼女は彼女でエロくなってきます。

 
そんな可愛いい、エロくなった彼女だから、離してくありません。
セックスしたら一緒に朝まで寝たい。
しかし、彼女は帰ります。(泣)

 

 

彼氏からの電話やメールは「バイトからいつ帰ってくるの?」が多いです。
電話を切った後は、ワザと挿入中のチンチンを抜いてあげます。
「彼氏のとこ帰れば~」マジに嫉妬してます。
「やだ~もっと入れてよ~」というオネダリする彼女を苛めて遊んだりもします。

 

 

どんなに2人で楽しい雰囲気でも、
私が出してしばらくすると、彼女は着替えて帰ってしまします。
帰った後に彼女とメールをすれば、洗濯、風呂、寝てた、など同棲してる彼氏の存在が?わかりません。
私を安心させる言葉をメールしたり、言いますが、
もうこういう関係になって2ヶ月は経過。

 

 

彼氏とその2ヶ月何回セックスしてるのでしょう?何回しゃぶってあげてるのでしょう?
彼女を取られたくない不安と悲しみがあるのに、
彼女は彼氏としてる姿を想像し、ムクムクと起ってる下半身の自分がいます。

でも現状は同棲してる彼氏から彼女を寝取ってるのは私です。
その彼女を愛してしまった為、彼氏に寝取られてる姿を妄想してしまってます。
複雑~~~~。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

妄想 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ