寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

彼女(今は妻)の彼氏と私の二重性活

 

彼女の性活、彼氏との営みをもっと詳しく聞きたくなりました。
でもしつこく詮索して嫌われるのは嫌なので、最初のうちは例えばクンニしながら
「こんな風に舐められるの?」などと軽く聞いてました。

聞いてる私が興奮してるのを察知したようで、今では細かく教えてくれるようになりました。
同棲してる彼氏の彼女で,立場上寝取ってるのは私のほうなのですが、
彼氏とのエッチの話は、彼女が寝取とられてるようで興奮してしました。

「彼氏のは気持ちいい?」
「彼氏は前戯がほとんどない挿入が多いからから、りょういちさんのほうが断然気持ちいいです」
「挿入は気持ちよくないの?」
「最中は気持ちいいです。ごめんなさい。」

「俺とした後に帰って彼氏のチンコ、2本目だから気持ちいいんでしょう」
「うん。余韻が残ってるから、凄く早く濡れ出す。。」

「怪しまれないの?」
「大丈夫!お前はすぐ濡れるなぁ。と言われるだけだから」
話を聞いてたら興奮してきます。彼女はこういう状況も彼女なりに少し楽しんでたようです。

 

 

「俺とメールしながら、彼氏に入れられてたの?」
「うん、ごめんなさい」
「こういう短文がその時??」過去のメールを見せます。
「多分」いつもより短文だなぁ?は想像してた通り、彼氏とセックス中のようです。

「メールしながらって挿入されてたの、気持ちいいし興奮したんじゃないの?」
「うん。メールは嘘書いてたけど、、、りゅういちさんの顔を思い浮かべながら気持ちよさに浸ってました」
彼女の告白は続きます。
cc217

↑私の頭の中では彼氏に突かれ感じてる彼女の姿がどんどん浮かんできます。

私のイチモツは爆発寸前です。でももっと色々聞きたくて聞きます。
彼女の話に耳を傾けます。

 
「この前、昼間着た時、実は彼氏とやってきてから来たの。そしてここでやって・・バイト行って、自分の部屋に帰ってまた彼氏と・・」
一日に彼氏。私・彼氏と相手を変えてセックスを楽しんだ彼女です。

でも、彼氏とは毎日でないのは確かのようです。ヤル時はヤルって感じ。
彼女が彼氏に抱かれてる淫乱な部分もわかったので、その日は大興奮でやっちゃいます。
放出後
「これから帰ってやられるの?」興奮は放出で冷めてしまったので嫉妬のみで悲しくなる。
「わからない」
「彼氏とセックスされるの悲しいから、拒否してね」
と、同棲してるのに、ほぼ無理なお願いをしました。

彼女はこの無理難題に「うん」と答えてくれました。
嘘ついたら、俺とお別れだ。と告げる。
放出した後は、冷静になり、マジに知らないところで彼女が彼氏にヤラレテルのがイヤだった。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ