寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻とのなりそめ6・ラブホテルで初挿入

 


10分ぐらい走ったでしょうか?
ラブホテルに着きました。
車で挿入直前までしてる状態なので、綺麗とか、そんなホテル選べません。
彼女が・・彼氏に悪いとか正気に戻るのも困りますし~

走ってて看板が目につきました。速攻入ります。

一軒家風のボロそうなホテルです。
「神様~部屋空いてて~」祈りました。
やった~空いてる。
これで19才の女子大生とやれます。

助手席にいる彼女は駐車場に停めてもまったく抵抗しないです。
もうお父さんと同じような年上の中年親父とエッチする覚悟ができたというより、もうしたいのかも知れませんね?
「部屋に行こう~」
彼女がドアを空けて出ました。

ここでビックリ!!
歩いててすぐよろける。というより足に力がない。
どうやら、
車の中のエッチが気持ちよすぎて、目だけではなく体までトロンとした感じでまともの歩けない状態でした。
乳首舐めながら、大洪水のアソコを指でGスポットをかなりソフトに責めてただけなんですけどね。
イってたのかな?
とにかくヨロヨロしてまともに歩けない。

ヤリたくてしょうがない私は、お姫様抱っこして部屋まで行き、ベットに寝かせました。
本来ならシャワーを浴びるトコですが、
純情そうで真面目な雰囲気の女の子が、車の中でパンツの中は大洪水のプール状態。
そういう真面目=あまり濡れないと認識してたし、そんなに感じないとも思ってたのが、正反対!!
そのギャップで私も大興奮中なので、シャワーも浴びず、ベットに寝てる彼女の服を脱がせて舌を体中に這わせていきます。

Gパンもパンティも完全に脱がして、舌はアソコに。
ビショビショのアソコを舐め上げます。
最初は「汚いからやめて~」と腰を離して、どんどん逃げていきますが、
足をがっちり押さえ、舐めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じで逃げられないように腰をガッチリ持って固定して舐めました。
アエギ声が大きいです。クンニがよほど気持ちいいのか?
マンコを中も外も舐めます。
舐めながら、彼女の腰がヒクヒク動きます。
マンコ舐めながら、こんなに腰がクネクネ動いて感じて喘ぐ女性は始めてです。
クンニしていても、ここまで体全体で悶える女性は初めてです。
しかも!純情そうな素朴な娘がです。
こんな純情そうな娘がこんなに激しく悶えて感じる。。
めちゃくちゃ大興奮の私。

大学生の時以来の10代のマンコです。20年振りなので舐めまくります。
同棲してる彼氏に舐めてもらってるとしても、中年親父のネチッこさには適わんだろと。長時間舐め続けました。
凄い濡れる子なので、私の口というか鼻より下の部分もビショビショです。
「気持ちいいかい?」
「あ~いいです。」
「もっと舐めてあげるよ」
「あ~~」
私の頭を両手で抱えてマンコに押し付けるようにしてます。
「もっと舐めて欲しいの?」
「あ~~、はい。あ~~」
目の前で喘ぐ19歳を見て、中年の私の棒も久々にカチカチのまるで20代。

しばらく親父のマッタリクンニで責め続けました。

「今度は僕の舐めてくれる」
「はい」

フェラをしてもらいます。
「私下手かも~」正直下手でした。でも、一生懸命舐めてる姿に愛着がわいてきました。

彼女は舐めながら
「え、こんなに大きくなっていくの?」
彼女が舐めるとどんどん固く、どんどん大きくなっていきました。すでに大きいんですが・・・

後で聞いたのですが、
彼氏はかなり短いようでで、口にすっぽり収まるそうです。
しかし、この時はタダでさえ大きくなった私の棒がどんどん口の中で大きくなったいくのは彼女自身もビックリしたと後で聞きました。

いよいよ挿入です。
「入れていい?」
「はい」
40過ぎの中年親父が19才少女のマンコに入れます。超久々の20才以下の女です。
ありきたりの体位はすべてしたでしょう。感じ方、アエギ方は最高にセクシーです。
特に騎乗位。恥ずかしそうに上に乗り、私の棒をつかんで挿入します。
そしたら、腰を前、後ろに動かしながら、感じるではありませんか?
腰を上下にグラインドと思ってましたが!ビックリです。
腰をグイグイと19歳の女子大生が自ら動かしてるんです~感動と興奮でした。

何度も言いますが、
見た目が素朴で純情そうな娘が、自分から腰を前、後ろで動かして悶えるとは・・上下ならわかるんですが・・前後にクイクイ動かすとは・・なんてエロい娘なんだぁ~とギャップで大興奮。
素晴らしい女性です。私はこの時点でまず虜になってしまいました。

「気持ちいいかい?」声を掛けます。
「あ~~、あ、気持ち、あ~、いいです。あ~」

貯まってたのとずっとギャップで興奮してたので、もの凄く気持ちいい発射でした。
果てた後、彼女を抱きしめした。彼女も私に甘えるように抱っこしています。
2人で抱き合いながらまったり過ごします。
彼女は体温が高いのか?何か抱っこしてる段階で、優しい何かに包まれてる感じで
彼女とエッチする前に別の事で凹んでいた気分はすっとび、この包まれた感覚がととても心地よく感じました。
私なりにたくさんの女性と今まで関係しましたが、こういう感覚も初めてです。
エッチだけでなく、裸で抱き合ってるだけで癒される。素晴らしい女性が私の目の前に現れたんです。

「朝になるけど、帰らなくても大丈夫?」
「うん、大丈夫」
「彼氏にバレないかな?」
「友達の家に泊まりに行ったというから」

またキスをして固く抱き合います。

実はこの日、
何度も何度もエッチをして,抱き合いながら寝て、エッチしてと。物凄い金額の延長料金払いました。
朝3時代に入って、帰る時は夕方4時くらいです。

勿論2人で抱き合いながらも寝ましたが・・何回エッチしたかな?中年なのに4~5回したかも?
10代の女の子だと起ちますね~若返りますよ。

若い娘ってマグロの子も過去の経験上多いですが、
さすが同棲してヤリまくってるだけあって、腰の動かし方がエロ一級でした。
19才とは思えない動かし方です。
いや~若い彼女とのエッチの虜になったのは勿論ですが、
抱き合って寝てて心が落ち着いてくる、癒される、という点も気に入りました。
エッチ後に抱きあいながら寝るっていうのは初めてかも~ますます彼女が好きになってきます。

 

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :             

寝取り 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ