寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

ラブホテルで彼女(今は妻)と初めて寝て帰ってきました

 

ラブホテルで彼女と寝て帰ってきました。

いや~顔はスッピンな素朴な感じで可愛いっていう風ではありませんが、体は10代そのもの。

オッパイの張り、体全体のピチピチ度は凄いものがありました。

久々にヤリまくった。貪るように舐めつくしました。

いや~あんなに濡れる女性も初めてかも???

こんな事を書いてるとまたしたくなってきます。

ここは我慢。ですが、あの騎乗位のエロい腰の動かし方が頭から離れませんでした。あんなエッチをした事がなさそうな外見の娘が、私のチンチンを手に持って自分のアソコにつかんで入れて、腰を上下に動かすと思ったら・・・クイクイって前後に振り続けて喘ぐんです~
人は見かけによらずと言いますが・・・あんなにエロい娘だったとは・・エロい女性が大好きな私は彼女の虜になりました。

彼女に夜メールをしました。

 

 

「彼氏にバレてない?大丈夫でしたか?とても楽しく、イヤな事を忘れるほど癒された時でした。ありがとう。すごくよかったです。コンビニで一目見た時からやっぱり素晴らしい女性でした。」

ヨイショヨイショ。

 

 

「彼氏には友達のとこと言ったから大丈夫。下着は速攻洗ったし。よかったの嬉しいです。」

19歳の女子大生10代の身体も久々ですが、寝取りも久々。

 

 

まさか彼氏は自分が寝た後に、私に彼女が寝取られてるなんて想像もしないでしょうね。

今日の夜は彼氏とするのかな?

今もしたいけど・・しばらく大人しくしとこ。

作戦で~~す。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :     

寝取り 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ