寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

今日は星空でも眺めながら今後の展開へ作戦を練ろう~

 

次の日なるとまた夜彼女としたくなってムズムズしてきました。

凄く感じる子で、腰の動きがエロいんです。

クンニしてる最中アエギ声とともに腰がヒクヒク動いてるんです。

舌の動きとともにアソコの感じる部分を押し付けてくるという動きなのでしょうか?

クンニ中あんなに腰を動かして感じる女性は出会った事ありません。

ハメてる最中、正常位でも打ち付けるリズムとともに腰が押し出してくるって感じです。

騎乗位は、上下にピストンで動かすのでなく、腰を前後にグラインドさせてきます。

これだけイヤラシイ女は初めてかも~。これが19歳の女子大生・・末恐ろしや~。

スッピンで化粧もしない素朴でパット見ダサイ女の子がまさか?こんなエロく感じる子だったとは?凄いギャップ。

私個人は、どんなに可愛い子、美人でもマグロは大嫌いです。

とにかく感じる子、エッチでエロい女性が大好きです。

騎乗位はピストンでなく、前後に動かす女性じゃなきゃダメです。

以前遊んでたセフレはエロかったんですが、騎乗位はタイプではありませんでした。

必ず生挿入、中出しじゃなく、抜いて口の中めがけて出して欲しいという願望の変態女でした。

会えば必ず顔面シャワーです。これをしてほしいという女性もセフレが初めてでしたが。。皆嫌がるのに・・

 

 

今回の19歳の彼女。フェラは最低の下手さでしたが、

大洪水の濡れ具合と、腰の動かし方にオジサンである私は完全に魅了されてしまいました。

したけど我慢・・我慢。

体目当てと思われるのも今後の展開上よくない。

でもセフレでもいいから、しょっちゅう彼女としたい~。

でも、今日もメールして、しつこい男と思われるのもマズイ。

今日は大人しくしておきましょう。

向こうから連絡が来ればOKですけどね。

今日は星空でも眺めながら今後の展開へ作戦を練ろう~

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :           

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ