寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

初めて私の住んでるマンションに遊びにくる彼女(今は妻)

 


ホテルで初めて彼女と結ばれて、何度かメールしてもっと仲良くなりました。
そうですね~。初エッチから3日後彼女はコンビニの夜アルバイトが終わると私のマンションに遊びに来るようになりました。
あんまり今後の展開の作戦を練る必要もなく、向こうから「遊びに行っていい?」ってメールが来て超ラッキー!!
彼女のバイトは夜10時で終了。

そんなに遠い距離でもないのすぐ遊びに来ます。
年代は違えど、彼女との会話は弾みあっという間に深夜です。
当時彼女は彼氏がいて、彼女のアパートでほぼ同棲状態です。
深夜になると
「もう帰らなくちゃ」と帰る用意をします。

 
私の脳裏では、帰って彼氏に抱かれるのかぁ・・と、寂しくなってきます。
帰ろうとマンションの玄関にいく彼女を後ろから羽交い絞めにして寝室につれていきます。
彼女は
「帰らないと・・・」「駄目だよ~」と小さな抵抗はしますが、ベッドに押し倒した彼女の上に乗り服を脱がせては愛撫をします。

 
彼女のアソコは、車の中と同様にズブ濡れになってます。
多分、私にとってはすでに虜になってりう彼女を彼氏に抱かせたくないというのもあったんでしょう。
彼女を突いて突いてあげます。ガンガンに。


↑凄く濡れる19歳の子なので、気持ちいいですよ。
彼女は、大きなアエギ声とともに悶えて感じてます。

 
初めて彼女と交わったように時間をかけてのエッチではありません。
彼氏が待ってるアパートに彼女は帰る時間なんです。

 
正常位、騎乗位、バックの短時間で彼女の中に果てた後、彼女は服を着て、玄関から去っていきます。
スッキリはしてますが、寂しい感じです。

 
これから彼女が私以外の男とエッチするんですからね。
寝取ってるのは私なんですが・・好きになってしまったら独占欲が出てきました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

寝取り 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ