寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

SUPER飛っ子DX1を買って妻に試してみた

 

リモコンバイブならぬリモコンローターを通販で購入してみました。

妻はローターの振動でクリが気持ちいいという人なので多分コレも気持ちいいハズだと思うんです。

 

これを装着させてデート・・・

うっししっし。楽しみです~



早速届きました~~~。
2015y03m09d_043251201
うっししっし・・妻に装着させて・・スイッチ入れて~~。

もう楽しみで仕方ありません。
妻が来る前に点検。
2015y03m09d_043657360
電池ケースとローターです。
ローター部がアソコに来るわけです。

線があって電池ケースですから、このケースはズボンのベルト回り等につけなければなりません。
電池は付属してるので電池ケースに入れます。
単4が3本なので、軽い重量ではないし、腰あたりにつけると思うとちょっとデカイです。
こういう構造だから・・夏の薄着は隠すとこないかもです。
2015y03m09d_043512072
凄い柔らかい素材でできてるグニャグニャしてるものも付属されてます。

ポケットになっていて中心にローター仕込めるようになってます。

女性器にあてやすい形で、かつ、柔らかい素材になってるから痛いとは思わないと思います。
2015y03m09d_044327089
こちらがリモコン本体です。電池も付属されてます。
大きさは大きいと思います。外で手に持つと目立つのでポケットに入れて操作したほうがいいです。
不良品でないか点検・・・・・・・・
スイッチオン!!
ブーンと動きましたぁぁぁぁ。
ローターの強さは3段階です。

2015y03m09d_044651145
あと白いパンツもついてます。
ポケットがついててここにローター部を入れて履くワケです。

 

 

妻が仕事から帰ってきましたぁぁぁ。
ご飯食べる前にパンツ履いてみて~~~~。

スイッチオン。
よーし最大だぁぁぁ。

 
「振動弱くて・・あまり感じないよ」
「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

 

 

 

「歩いてみてくれる、歩けば感じるのかも?」
「う~~ん。歩くとポンポイントからずれるから、もっと感じない」

 

 

が~~~~~~~~~~~ん。終了。

 

 

外で使う事もなく・・

 

 

でも・・・・

 
「使い勝手ですがパンツ付きなのもあり歩いていてもフィト感が良くて刺激がちゃんと
伝わりますね。初心者さんにも無難かもです。ちょっと残念はリモコンなどが少し大きいのと、プラスチックが半透明で中が見えることでなんか安っぽく見えてしまうことでした。」
こういう購入後レビューもあるから・・人によるのかも?

 

 

妻には外れでした。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ : 

アダルトグッズ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ