寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻が日々生き生きするように変身しました。

 

妻が日々生き生きするように変身しました。

4月に部署が変わってからは妻の表情が生き生きとしてきた。

以前の部署は、

シフト制で出社時間が朝だったり昼過ぎだったりと、また残業も多い休みも不定期、特に残業が酷く、朝出ても夜の9時、10時の時もあり、身体的に辛いところに職場内で気が合わない人がいて、仕事に行くのが嫌でしょうがないと口癖に言ってました。

だから、

仕事帰りに愚痴を言ったり、凹んでたりと・・

でも、今の部署は、

朝行って夕方まで、残業あっても7時とかには上がれる、休みも土日と固定されてるので、今までよりかなりマシ。

 

 

それだけでなく、

職場には同年代の若者も多く、男女の友達、仲間が沢山できたようで、仲間とLINEをしたり、電話したり、仕事終わってから皆で食事などに出かけるようになり、表情も生き生きとしてきました。

 

 

だから、

我家庭内で、今までのように凹んで暗くなってる姿や、ヒステリーなどの情緒不安定な部分が消え、毎日妻はニコニコ笑顔なんです。

 

 

私はもう50歳になってしまってるので、まだ20代の彼女たち、若者の遊びがもうできません。

中年親父の趣味で温泉行ったりばかりなので、若者どおしの誘い、遊び、食事は、どんどん行かせてます。

 

 

歳の差カップルとか歳の差婚最近は多いですが、

昔仲間と遊びまくった楽しい日々を今50歳の親父に行っても、心の底からわ~わ~と遊べません。

 

 

やっぱり若者どおしのほうが遊びや食事の話題は楽しいと思います。

そういう事で妻は、毎日楽しくてしょうがないって感じです。

ニコニコしてる妻を見られるので、私も笑顔で嬉しいです。
男と2人きりで遊ぶ時があってもは今までのようにメールで知らせてくれるから安心して遊ばせられるんです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :        

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ