寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

まもなく妻の寝取られ不倫旅行2日目の夜

 

温泉妻が私を残して妻子ある男性と温泉旅行の2日目、もう少しで夜になります。
妻が他人棒でこれから感じて喘ぐと思うと・・・・楽しみと嫉妬と興奮が止まりません・・・
昨日、初日の夜は2回もセックスしたし、何と朝も一発したんですよね~。
若い者どおしっていいですね。
中年親父の私はもうせいぜい一回です(涙)
朝一番の妻からのメールはこれでした。


 

タグ :    

妄想 妻の浮気 妻の貸出し 妻画像    コメント:0

妻の初めてのプチ露出!勇気出して昼間のベランダに

 

これを露出と言えるのか疑問ですけど・・・・
バカンス旅行に行って、ホテルで撮りました。
ベランダは妻としては勇気が必要でなかなか手すりまできませんでした。
まっ昼間、ベランダ下ではプールでの歓声が聞こえてきます。
プール他施設などから見上げれば妻のエッチなカッコがまる見えでした。
また隣ホテルのベランダからも、妻のエッチなカッコがまる見え!!


 

タグ :        

夫婦の営み 妻画像    コメント:3

妻とバカンスに出かけた時にリゾートホテルにて撮った写真

 

最近!妻とバカンスに出かけた時にリゾートホテルにて撮った写真です。
妻には紫が似合う感じがします。
輪姦してくれたり~他の男性と遊んでくれたりと、私の欲望に応えてくれてるので感謝のつもりで飛行機でぶーんと行ってきました~。
たまには、夫婦で旅行もいいもんですね。
でも・・・撮影しちゃいました。


 

タグ :    

夫婦の営み 妻画像    コメント:0

昔同棲していた元カレからの旅行のお誘いメールが届いた

 


彼女の大学生活が終わりそうな、ある日
「元カレが一緒に旅行したいって?」
「元カレって?セックス上手な方?下手な方?」
「下手な方」
「下手な方かぁ。。」
彼女が私の前に同棲していた前戯なし挿入だけの男の事です。
「もう社会人になって、風俗とか行って少しマシになったんでは?」
同棲解消で遠い勤務地に行った元カレは、たまに彼女に電話しれくる。


 

タグ :            

NTR 妻の貸出し    コメント:0

どうしよう?やられるかも~とメールが来ました。

 

彼女からどうしよう?とメールが来ました。

去年、悪戯をした彼氏の友達と、彼氏と3人で温泉に行こうって誘われてそうです。

彼女の気持ちはわかりますが、今回は悪戯でなくやっちゃえ~と応援したくなります。

実は今年、彼は卒業、就職で今のところ勤務地はわからず、彼女とお別れかもしれません?

だから、仲のいい友達とそして彼女と旅行したいんだな。と思いました。

だから、


 

タグ :   

日記    コメント:0

アクセスランキング ブログパーツ