寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

友人に頼まれ貸出し抱かせる

 

10年ぶりに会う友人が尋ねてきた。
彼は一泊二日出張で近くのビジネスホテルに今日は泊まるそうだ。
近いので私のマンションに歩いてきた。
昔昔の若かりし頃、よく二人で風俗などに一緒に行った仲である。
色々な話をして、最近若い彼女ができた事を話した。
彼女と行っても、彼氏がいて同棲してる事も、そして3Pした事も話した。
友人自身も3P経験者なので、私の話はビックリしない。
しいて言えば、

3Pした元同僚を実は友人も知ってるので、アイツいいなぁ。そんな二十歳のピチピチ女とやって、っと、羨ましそうだった。
そして友人は「俺もヤレないか?」と言う。
「う~~ん?彼女に聞かないと。今日の今日は無理のような気が」
「俺も若い女とやりて~~」とまるで二十代のヤリたい盛りの男子のようです。

 
「今日あと1時間すれば彼女来るよ」
「頼んでくれ」
「話してはみるよ」
彼女はバイトが終わって、遊びに来た。

 
友人を紹介する。友人は仲よくなりたいのか?一生懸命彼女と話して笑いをとってる。
私はころあいを見て、彼女に向ってズバリ話しました。
「彼も3Pというより、したいんだってさ」
「ははは」と冗談でしょう。って感じ。
友人が、まじな顔をして言う。
「お願いします。一度でいいので、お願いします。」
「え???まじ??」と私の顔色を伺う。

 
私は「まじのようですよ!俺もしたいな。また」
彼女「今からだよね。勿論」
私「そうだよ」
友人「お願いします。お願いします。」と念仏を唱えてるような感じで手を合わせてお願いしてます。
彼女「ここで?」
私「ここでもいいんだけど、近くのラブホテルに行こう」

 
実は私は参加しないで、友人とやってる彼女だけを最初から最後まで写真を撮りたかったんです。だから風呂もベット周りも綺麗なホテルがいいなぁ?と。マンションじゃ・・・掃除大変。
彼女は考え中。
友人は手を合わせてずっとお願い中です。
友人のしつこさと、頼み方が笑えたのか?笑みがこぼれて
「1回だけね」

 
友人「やった~。ここに来てよかった~」などなど大喜び中。
彼女も友人の喜んでる姿を見て、笑いが止まらなくなりました。
即私の車で3人直行です。
彼女からお風呂に入ります。私はデジカメを持って乱入しました。

 
彼女は撮らないで撮らないでと顔を隠します。
私はデジカメを台に置き、友人の真似をして「お願いします。お願いします」をします。
彼女はプっと笑い「いいよ。好きに撮って」と言いました。

友人が乱入して彼女の後ろに入り、胸を触りだしました。

「あ~~あ~~」彼女が喘ぎ出します。
乳首を弄られまくり、友人は彼女のアソコに手を伸ばしました。

「あ~~あ、あ~~、あ、」声が大きくなってきて風呂場に響きます。
私は嫉妬と興奮もあったのでしょう、のぼせてきたのでここで退散。防水でないデジカメも湿ってきたので心配でした。
体を拭きながらも浴室からは彼女の喘ぎ声が聞こえます。
ソファに座って出てくるのを待ちました。
彼女が出てきました。

「気持ちよさそうだったじゃん」
「うん」
友人は「感度いいね~。フェラも気持ちよかったし、最高の彼女だね。若いし。」と言った途端、座ったばかりの彼女の手をとりベットへ向う。
私はカメラの電源を入れます。
アレ?つかない。。私の古いデジカメは水滴?。。。あえなく不能になり撮影終了!
という事で私も参加。

 
友人は彼女を仰向けにさせて、脚を開かせていきなりクンニを始める。
「あ~~~、あ~~~」彼女は喘ぎ声を出します。
私は彼女の顔の近くにいきます。彼女は私のチンチンを手にとり口に含みます。
今度は友人が彼女をバックにさせようと彼女の体をひねりました。

 
彼女の口から私のチンチンが外れてしまった時に「ゴムとってくれ」と友人が言います。
そして彼女をバックの体制に整えました。
「もう入れるのか?」と言いながら彼にゴムを渡します。
彼はゴムをつけながら。「二十歳のマンコに早く入れたいんだよ」と言う。

 
友人のチンチンが彼女のマンコに挿入です。
「あ~~~~~~」挿された時に出る大きな喘ぎ声が彼女の口から出ます。
友人はパシンパシンと打ち込みを始めました。
「あ、あ、あ、あ、あ、あ、」と彼女もリズムよく喘ぎ声を出します。
私はまた彼女の顔の前にチンチンを出し、彼女の口を塞ぎます。
時たまチンチンを口から出して
「あ、あ、あ、あ、いい~、あ、あ」と喘ぎます。
私は「気持ちいいのかい?」と尋ねます。

 
彼女は私のチンチンを口から出し、
「いい、あ、あ、あ、気持ち、あ、あ、いいです、あ、あ」と喘ぎます。
そのタイミングでまた友人は彼女の体をひねって仰向けにさせます。
正常位の体制で挿入します。

 
「あ~~~~~」挿された時に出る大きな喘ぎ声がまた出ました。
また打ち込まれます。
「あ、あ、あ、あ、あ、」私はまた彼女の顔の前にチンチンを出し舐めさせます。
ひとしきり友人が突いた後に私は彼に向って
「騎乗位は凄いぞ!彼女の腰」
友人はチンチンを抜き、彼女の横に仰向けに寝ました。

 
彼女は起き上がり友人の上に腰をもっていき、チンチンを手にとり自分のマンコに当てて深く腰を下ろしました。
「あ~~~~~」挿された時に出る大きな喘ぎ声です。
それからは腰を前、後ろに動かし始めます。たまにクルクル動かしたり、クイクイと腰を動かしたりもします。
「おいおい本当に二十歳かい?熟女並みの腰つきですっげ~気持ちいい」と友人が言う。
私も「な、最高だろ。俺も初めてした時に凄い腰の動かし方でビックリ!したんだよ」
彼女は激しく腰をクイクイ動かしながら「あ~あ~~あ~おく、おくが、気持ちいい」と喘ぎます。

 
そして腰を動かすスピードをゆっくりにして「気持ちいいですか?」と友人に尋ねます。
「気持ちいいよ~、素晴らしい、最高だよ~」と話します。
それを聞いた彼女は腰を動かすスピードを早めます。
「あ~~あ、あ、あ~~あ~~、あ」
友人「出そう」と。

 
彼女が出たのがわかったのでしょう。スピードが遅くなりました。
そして彼女は友人の上からチンチンを抜きました。
私は抜いた彼女を背後から抱き友人の横に行かせて、バックの体制にさせました。
友人の「出そう」という言葉の後にすぐゴムを被せてたので、即挿入。
彼女は、「あ~~~~~」挿された時に出る大きな喘ぎ声を出しました。

 
私は打ち込みます。
「あ、あ、あ、あ、あ、あ、」
散々舐めてもらってたので、すぐ出ちゃいました。。。。
彼女はグッタリして「はぁ はぁ はぁ」とお疲れ模様。
私と友人で彼女を挟み、背中をさすって癒します。
「どうだった?」彼女に聞きます。
「気持ちよかった。はぁ はぁ はぁ」
「アパート帰ったら彼氏のはどうするの?」
「また入れちゃうかも、はぁ はぁ はぁ」
私と友人は軽く笑います。

 
友人「彼氏で今日3本目だよ」
「4本目 はぁ はぁ はぁ」
私と友人はお互い、エ?とビックリ顔!!
私「もしかして?今日の朝とかバイト行く前してきたの?」
彼女「うん」
私と友人、爆笑!
それから3人デジカメ入って途中友人をビジネスホテルに降ろし、彼女をアパートまで送り届けて帰宅しました。
マンションに帰る途中、彼女が今、彼氏にやれれてるんでないか?と想像して、嫉妬で、ちょっと興奮。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :          

NTR 妻の貸出し 複数プレイ 輪姦    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ