寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻がバイト君の部屋に遊びに行き寝取られた~

 

久しくS君も元カレも妻を求めてこないので、私の寝取られ願望もかなわない日々が続いてます。
ほぼ毎日の夫婦の営みもワンパターンになってきました。
妻の年は、ヤリたい、エッチな世界への好奇心のあるお年頃、体力もあります。
私は中年、起ちも悪くなって、1日1回できるかいなか?の世界。
20代の頃は1日5回はセックスできたのですが。。。年はとりたくないものです。
嫉妬すれば興奮して硬くなるのですが、そういう現場も最近・・・



S君や元カレは遠いし、妻はもう学生でないので、なかなか都合も合いません。
寝取られ願望、満たしたいなぁ~と悶々してたので。
今回は私から切り出しました。
「バイト君、誘ってこないね」
「学校が忙しいみたい」
「今からメールして遊びに行ってきてよ」
「行ってほしの?」
「お願い」
私が妻の飼い犬、M男くんのように嘆願。

 
「今バイト中かもだけど、メールしてあげるよ」
妻は上から目線で答えます。
「バイトだって、深夜に終わるってさ」
「お願いします。お願いします」
私、必死です。

 
「私、眠くなっちゃうんだけど」
「お願いします。お願いします」
私、必死です。

 
「しゃーないな~」
妻は渋々承諾。

 

 

深夜となり妻が出て行きます。キスをして抱きしめました。軽く私の股間を触ってます。
「今から一緒にアパート行くよ」
「着いたよ」
「私お風呂だからメール止まるよ」
あれ?完全にまた止まりました。。。

 
風呂で始まった!!!携帯は風呂もってないし・・・・
「お風呂でしちゃったよ~彼が乱入してきて」
が~~~~ん。
私の寝取られ中継の願望が終了っす。

 

 
楽しみにしてM男として今日は妻に尽くしたのに~~~。
でも
「生でしてないよね」
「大丈夫、風呂持参でした(笑)」
「気持ちよかった?」
「よかったよ~。バックで入れられたの。バスタブに私が手をついて」
「もう眠たいからこっちに泊まるね。おやすみ~」
もっとメールしたいのに、妻は睡魔に勝てず、バイト君と寝てしまった模様。

 
私は不完全燃焼のまま久々の一人寝です。
朝は妻のメール音が目覚まし時計。

 
「寝てる間にモゾモゾされて、犯されちゃった~ごめんね」
過去の経験上、事後報告メールではないかと推測してましたが、
もしかしたら、中継メール来るかも?という淡い期待も撃沈。
その後普通のメールが何度か届きましたが、若い男だから!またする。
妻が犯されて、その時はメールがいっぱいくる

↑私の頭の中では妻のこんな姿を少し想像しました。
しかし、
「一緒にイオン行ってくる」
イオン後もう一回あるかな?と期待しつつ待ってましたが、
ピンポ~ンと妻帰宅。
本日、私のポコチンは反応なしでした。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :                  

NTR 妻の浮気 妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ