寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻の働いてるコンビニのバイト君との初エッチ

 

大学を卒業した後彼女は妻となり、住居はマンションになった。
就職もしたのですが、学生時代から続いているコンビニのアルバイトは、職場に隠れてごく稀に出て働いてます。
実は、コンビニでずっと気の合う男子の大学生がいます。
その男子はまだ大学在中です。
その男子をバイト君と呼びましょう。



妻が彼女の時代、バイト君の話題が数多く出ました。
私を焼かせるためでしょう。
進展はまったくないのですが、メールはしょっちゅうしてる仲です。
妻が彼女の時代もココ半年は、ごくたまにしかバイトに出なかったので、なかなか同じシフトではなかったようです。

 
久々にバイトに出て帰ってきたら、
「ねぇ、ねぇ、バイト君にご飯誘われちゃった」
「結婚したのは知ってるの」
「私言ってないし、店長は知ってるけど、名札も同じだし、知らないかも?知ってるかな?」
「いいんじゃない、ずっと仲いいし」
「ごめんね、行ってくるね」
「メールしろよ」
「はい」
「誘惑してね」
「うん。頑張る」
当日、妻は少しお洒落して出かけていきました。

 
私は久々の寝取られ?あるかもと期待。
いつもと同じように
「車の中」「食事」などデート風景が送られてきます。
ただ、初回デートなのでバイト君に気兼ねしてるのでしょう。メール数が幾分少ないです。

 
「カレの部屋に行くね」
「まったりテレビ見てる」
そこから完全にメールが1時間以上は、止まりました。

 
私は焦って?
「お~~い」や「何してるの?」など返信しましたが返事なし。

 
乱暴されてないか?心配です。

 
メール着信音が響きます。やっと来た。
「今トイレ。終わったよ~気持ちよかったよ~。凄く濡れちゃった」
はぁ~~~!!私は怒りがこみ上げてきました。

 
セックス前に必ずメールする約束を妻は破ったのです。
約束をしたのに破ってしまったなら、約束破ってごめんね。の一言があっていいハズです。
妻は、そんな約束頭から消えてるのでしょう。
久々の妻貸出し、寝取られがぁぁぁぁぁ。

 
返信
「セックス前にメールする約束は」
「できなかったんだもん」
「シャワーの時とかできるだろ」
いきなりされても、途中でシャワー浴びればその時メールできるハズです。
「シャワー浴びなかった」
はぁ!!

 
妻はシャワーも浴びずに私以外の男と気持ちいいセックスを堪能したようです。
興奮より、嫉妬より、怒りのほうが強く、
「約束破ったから別れよう、浮気だ!洗ってない他人の舐めたんだろ!!」
妻は焦りだし
「ごめんなさい」
「許して」
「二回目は必ずメールします」
などなど連荘で次々送ってきます。

 
「トイレ長いぞ」とメールをしました。
私は怒り中!!怒りが止まりません。

 
彼女の反省したのか?細かくメールが届くようになりました。
やればできるんじゃん。

 
「テレビ見てるよ~。彼の手は私の太ももの上でまったり」
「XXchが面白いよ」
「お話楽しいよ」
「彼の初体験聞いてる」
「彼お風呂、ごめんね。許してね」
私は返信一切なし。まだ怒り中。

 
妻はそんな私の心境を知ってるようで、
「ごめんね。もっと気持ちよくなるから、これから許して」
「始まる前にメールするからごめんね」
やたら、ごめんね。が多い。

 
「私お風呂出たよ~多分これから2回目だよ」
反省したようで事前メールを送ってきました。
「キス」
「まだキス」
反省しすぎで細かい。
「胸気持ちいい」
「濡れてる」
「指が気持ちいい」
今バイト君に指でマンコを弄られてるようです。
「舐められてる」

↑私の頭の中では妻が今!こんな事をされてると想像中
妻が他人に今クンニされてます。このマンションの近くのどっかで?
怒りが少し収まり、嫉妬と興奮が高まってきました。
「音がする」
「いい」
「いくかも」
「私舐める」
「美味しい」
「私上」
妻は片手うち、バイト君は妻のこの携帯持ちながらのセックスをどう思ってるのだろうか?
まぁいいや。

 
「あ」
「いい」
「バック」
「激しい」
「あ」
「いい」
次から次へと一言のメールが届きます。
「した」
?正常位の事かな?
「おく」
奥まで突かれてるという事でしょう。
「いい」
「あ」
「終わったよ。気持ちよかった」

 
返信
「ゴムした」
「したよ」
「メールしたから許す」
「ごめんね。気をつけます」
しばらくしたら、妻は帰ってきました。

 
帰ってきたばかりの妻のパンツをおろし、濡れ具合チェックです。
「あ~~あ~」
私の指の動きで気持ちいいご様子。
「2回目してからシャワー浴びてないの。だからまだ濡れ濡れでしょう」
「いい子だ」
「あ~、シャワー浴びたて濡れてなかったらイヤでしょう。悪かったからお土産。あ~あ、気持ちいい」
彼女はもだえながら話します。

 
上の服を脱がし、首スジからオッパイの匂いを嗅ぎます。
「あ~、他の男の匂いするでしょう、あ~~、あ~」
2回セックスして帰ってきたマンコは、私の指の動きでさらにビショビショです。
「マンコ綺麗にして欲しいか?」
「あ~、あ、綺麗にしてください。あ~~」
私は多少ゴム臭のする妻のマンコを舐め始めました。

 
「あ~~、あ~、気持ちいい、あ~~あ~」
「バイト君と俺のクンニどっちがいい?」
「あ~~あなた~~あ~~ソコ、ソコ、あ~~」
妻のマンコはトロトロです。

 
私は妻とバイト君の2回戦からギンギンに興奮してたので、生のまま挿入します。
「あ~~~あ~~」
深く挿入すると、妻の喘ぎ声は最大級の大きさです。
「あ、あ、あ、あ、あ、あ」
バックのまま犯します。

 
「バックはしなかったのか?」
「あ、あ、あ、あ、した、あ、あ、あ、」
「気持ちいいチンコだったか?」
「うん、あ、あ、あ、太かった、あ、あ、あ、」
「硬さは」
「かたい、あ、あ、あ、」
「またしたいか?彼と」
「したい、あ、あ、あ、あ」
私はそのまま彼女の腰の上に放出です。

 
その後、妻に
今後男にいきなりされた場合は、
シャワーを浴びると跳ね返し、必ず事前メールする約束しました。
衛生的にもシャワーを浴びない前のフェラも禁止事項と約束させました。
セックス中は細かくメールできない場合もあると思うので、事前と終わった後の両方は必ずする。
途中メールができそうな相手の時は、中継メールする約束をしました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :                         

NTR 妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ