寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

単独男性募集掲示板で見つけたS君との3P複数プレイ

 

S君と何回かメールをして3P複数プレイの決行日を決めました。
彼女は普段、普通のカッコしかしませんが、こういう日はミニスカを履かせて相手を欲情させるようにしました。
ファミレスで顔合わせて、1台の車でラブホテルに向かいます。
3人とも、緊張です。
ホテルに入って、まずは3人で談笑。
水知らずの男女が初めて会って交わるんですから、皆緊張してました。
男性人の救いは勇逸目の前の彼女のミニスカからこぼれる太腿を見ながら欲情~



cc23

彼女がお風呂に先に入りました。
私とS君はお話です。
彼女の性感帯や、彼女はクリ責めすると痛くなってくる体質でセックスできなくなるから、クリ責めはNG、アナルもNG、生もNGなどなど。
彼女が、バスローブを羽織って出てきました。
S君がお風呂です。
ソファに腰掛けた彼女に聞きます。
「どう?カレ?」
「私の好みかも~」
緊張してる様子ですが笑みが出ました。

 

 

 


S君が出てきました。と同時に、「僕を待ってなくて始めてもいいからね。」と話しました。
私はシャワーを浴びて、長風呂です。
頭の中はもう始まってるかな~とワクワクと嫉妬で大興奮です。
長い間入って出ました。
始まってます。ソファでS君は彼女の首筋や耳元に舌を這わせてます。

 
彼女がS君のバスローブの間から彼の大きいのを握って少し上下に動かしてるようです。
吐息まじりに
「あ~~」「あ~~」とソフトタッチの愛撫に酔いしれてるようです。
反対側の彼女の横に座りました。

 
相変わらずS君はソフトに、まだ脱がさず、彼女を軽くタッチ。舌は彼女の首すじ、耳元などです。
長いです。若いS君だけど、前戯は時間かかてしてます。
女性の扱い上手だなぁ~と感心してしまいます。
私の彼女の首筋に舌を這わせます。

 
「あ~~」
男二人が左右から首すじや耳元を舐められ、S君と私の手で二つの乳首を触られます。
「あ~~」「気持ちいい~とろけそう~」「あ~」
男二人のソフトタッチに彼女の目がとろけていくのがわかります。
S君は彼女の股間に。パンティの上から触ります。

 
二人の舌は、相変わらず首筋あたりです。
S君のソフトタッチでマンコが気持ちいいんでしょう。
「あ~」「あ~~~~」と声がいくらか大きくなってきます。
脱がさないで彼女を両脇から手と舌での愛撫、相当長い時間しています。

 
「あ~~気持ちいいよ~。あ~~~」
「どう二人は?」と耳元を舐めながら囁いてあげます。
「気持ちいい~~~あ~~。はぁ~~。あ~~」とかなり満足のご様子。
S君に「パンティの中に手を入れてみたら」
S君に手がパンティの中にゆっくり入っていきます。
「凄い」
「あ~~恥ずかしい~~あ~~」
「こんなに濡れる女性初めてです」
S君もビックリ!

 
多分私が初めて彼女のパンティの中に手を入れた時同様、中はプール状態で、マン汁に溜まり場なのでしょう。
S君のパンティの中に入れてる手のあたりから、ピチャピチャと音がします。
ようちゃく乳首を出し、じかに舐めてあげます。
彼女の2つの乳首は二人の男に同時に舐められ、S君の手は彼女のパンティの中。

 
私の手は行き場がないので、太ももをまさぐる程度。
「あ~~~。はぁ~。あ~~」
「気持ちいい~はぁ~」
彼女はソフトタッチに愛撫に完全にとろけてつようです。
ベットに移動させようと彼女を起こしたらまともに立てません。
二人で抱きかかえながらでも、よぼよぼ歩きです。
快感に覚醒してしまった彼女の体を今度はベットで味見します。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :             

NTR 複数プレイ 輪姦    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ