寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

エッチメールが来るのは嬉しいけど困った事

 


彼女から彼氏とのエッチメールが来るのは嬉しいけど困った事があります。

夜、マンションを出て自分のアパートで彼氏とする時は問題ないんです。

「ごめんね。したいっていうからこれからお風呂に入るね」

とか大歓迎!!

「サワサワされていきなり犯されました」

も大歓迎!!

それは私1人が寝室にいる夜だから。

「今、彼の舐めてるよ~」

ときたら、

さっき彼女とエッチしたばかりだけど、彼氏のを舐めてる姿妄想して、シゴキながらオナニーします。

たまに

「気持ちいいよ」

とか来ます。


ちなみに、彼女は大のメール好きで携帯の片手打ちも早く、エッチ中もメールしてくれます。短文だけど。

私の時も

挿入中に彼氏から電話が来れば、出ます。

この状況は突いてる時に興奮するんですよ~~~。

さて、

こんな風にエッチなメールをくれる彼女ですが、

送ってる時間によっては困る事があるんです。

 

 

私が外で商談してる時です。

 

 

相手と話してると、携帯のメール着信音が鳴ります。

まぁ、肝心な時は無視しますが、

商談の進行にラチがあかない時は一息ついたほうがいい場合もあるので、相手様に「失礼します」と声をかけてメールを見ます。

 

 

「今、くちゅくちゅされてる」

とか来た場合、昼間からエッチしてるんだぁ~と彼女のアヘ顔が目に浮かんで欲情してしまうんです。

目の前にいる商談相手の方がスーツ姿の女性の場合は、

こういう場面もあるワケで。

ただでさえパンストフェチでもあるから、こういう脚は弱いのに一生懸命商談して見ないようにしてますが、欲情しちゃうメールが来ると、どうしても目の前のパンストの付け根、股間に視線がいってしまいそうになります。

仕事に支障をきたす場合も・・・・

いつもこういうメールが来ると自分でシゴいてオナニーしてスッキリするんですが、目の前の美脚で悶々、商談まとまらず悶々。パンストで悶々。彼女のメールで悶々と。

性欲抑えるの辛い~~~って時があるんですよ。

でも、幸せな悩みなんですかね?

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :     

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ