寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

ラッキー!一番興奮しちゃう昼間に遊びに来るパターン

 

ラッキー!一番興奮しちゃう彼女が遊びに来る昼間パターン

今日はまさにソレでしたが、過去1度しかないラッキーパターンですね。

私が昼間商談等で外出していないで、事務仕事等をしてるかとにかくマンションにいるのが前提です。

鍵はすでに渡しているので、彼女は私がいる、いないに限らず昼間来れるなら来てます。

私がいない時は、掃除、洗濯してくれてたり、たまに夕飯作ってくれたりして帰宅を待ってる時もあります。

ピンポ~ン、ガチャガチャって鍵が開く音が微かに聞こえて。

「来たよ~」と入ってきます。
「お~どうしたん?」

ってパターンですが、単に遊びに来て顔を見せにくるが大半です。

しっかし~~~~~!!

今日のように、

「今日これから仕事出るの?」

「今日は外はなし。ここで仕事だな」

「じゃ~。教えてあげる。」

「何何?どうしたの?」

ニコニコ顔で、

「さっき、彼氏にヤラレちゃったんだ~」

 

 

「え、まじ~~~~!!」

「やられたままのホカホカ弁当のお届けで~~~~す」

彼女は自分自身でスカートをめくってくれました。

すぐにムラムラして、興奮してきました。堪りません~~~。

「お風呂入ってないの?」

「入ってないよ~彼氏のチンポが抜かれたままだよ。」

仕事で大人しくなってた、チンチンが急に元気になりました。カチンコチンになるまであっという間でした。

彼女は、私が興奮して喜んでる姿を見て、楽しんでるようでした。

早速触ってみました。

「湿ってるよ~。うぁ~生生しいなぁ」

「ほんとさっき犯されたままだもん」

パンツの上から匂いを嗅いでみます。

 

 

「なんかすっぱい匂いがとゴムの匂いがするよ」

「ゴムして入れられてから」

パンツの上から触りながら、ときには顔を埋めて、

「どういう風にされたの?」

「りゅういちさんのとこへ来ようと着替えていざ出ようとしたら・・手を引っ張られて押し倒されたの」

「それでそれで?」

彼女の股間に顔を埋めながら聞きます。パンツはまだ脱がしませんでした。

 

 

「またしたいの?って聞いたら。したいって、昨日寝る前にしたのに・・・」

「で、そのまま挿入?」

「ううん。舐めて欲しいっていうから、しゃぶってあげたんだ」

「それでそれで」

もう興味深々です。

 

 

「しゃぶってる間、今されてるようにパンツの上から撫でられてただよ~」

「気持ちよかった?」

「少しね」

パンツの上からアソコめがけて舐めました。

「あん、汚いからやめて~」

「舐めさせてくれ~。美味しいよ」

 

 

舐めながら、

「クンニはされなかったの?」

「あ~~、されなかったぁあ~~~」

パンツを横にずらして、直に舐めました。

 

 

「あ~、ダメだよ。汚いから。あん」

「美味しいよ~。いつもと違う。味。」

がむしゃらに貪りつくように舐めました。

「あ~~、あ~~~。気持ちいい~~、臭い。あん、でしょう」

「うん、イヤラシイ味がする」

すっぱい味とゴムの味がします。

 

 

でもこの異臭と味が、他人棒を入れてきたばかりのマンコの味なんでしょうね。

私はホント変態だと思う。

超興奮して舐めた、舐めた、舐めまくりました。

 

 

「あ~~、綺麗にして、あ~ ね。」

「沢山舐めて掃除してあげるね」

「あ~~、気持ちいいよ~~。とろけそう」

「続きは?」

「おっぱいを少し舐められたよ」

「珍しいね」

彼女の胸をあらわにして、私も舐めまくりました。

「りゅういちさんのほうが、あ~~、気持ち、あ~~いい」

「それから?」

「あ~~。正常位。あ~~」

パンツとスカートを下ろし、即挿入。

生で入れました。

アソコはグショグショだからすんなり入りました。

 

 

「あ~~~~」部屋中響きわたる大きなアエギ声でした。

私のチンチンはかなり膨張してて、彼女の中に入れた瞬間凄い幸せで満足感が得られました。

ちょっと前に、私の知らない男性のチンチンがこの中に入っていたと思うと、普通の興奮ではない、何といったらいいか征服感もあって・・とにかく普通に入れた時とは違う興奮がありました。

あとはガッツンガッツン突きまくりました。

「あ、あ、あ、あ、あ、」

彼女も突きのリズムに合わせて、アエギ声を発します。

スローにして

「彼とどっちが気持ちいい?」

「はぁ、はぁ、はぁ。りゅういち、はぁ」

「ほんと?」

「はぁ、はぁ、はぁ、ほんと、はぁ、です。」

奥突き1回します。

「あん、あ~~~~~」

「正常位だけ?」

「はぁ、はい」

またガツンガツン突きました。

 

 

「あ、あ、あ、あ、、いい、あ、」

彼女はたった今、彼氏とヤッテきたのに、今私とです。

男を変えて、本日二回目のセックスをしています。

超ウルトラ級に興奮してしまっていたため、あっけなく放出・・・・

いや~、めっちゃくちゃ気持ちよかったです。

他人棒が入ったばかりのマンコに挿入、癖になりそうです。というより癖になりたいです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :            

寝取り 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ