寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻とのなりそめ4~初デート

 


彼女はすぐ近くに住んでいたので、車で迎えにいきました。
ファミレスに到着、二人でケーキを食べながら会話です。
彼女の顔を見ながら、話せるので話題が合ってるのか?どうか確認できて安心です。
ファミレスで会うまでの彼女の印象は、

スッピン、着飾らない普通の服装、彼氏いない、一人暮らし、おそらく処女の女子大生でした。
しかし!!!
会話を続けてると、大学生の彼氏がいる。
しかも!!彼女の部屋に寝泊りしてる半同棲状態!!!
こんな素朴で純情そうな娘も毎日彼氏とエッチしまっくってると思うと、
このギャップで興奮をしてしまいました。
私と会った後に帰って彼氏にこんな事もされてしまうのでしょう。


しかし!
根は真面目そうだから=彼氏一筋っぽく、エッチしたくなりましたが、ぐっとこらえて彼女の話に耳を傾けました。
彼氏との愚痴や、学校の話などなど、長い時間話しました。
ビックリしたのは、彼氏との夜の営みの愚痴が彼女の口から出た事です。
彼氏は淡白でしかも、、太さは普通だけど短いなど。。前戯なしの挿入だけで、した後はすぐ寝る、出かけるという態度にご不満だそうです。
着飾って、化粧もバッチリしてる女の子との会話なら、ビックリしませんが、純情そうな素朴な娘が口に出すとはビックリ!!!
今の若い娘は、、私らの青春時代では会話にしにくかった部分が、あっけらかんと。。。
一瞬!俺と彼女はヤリたいのかな?と思いましたが、
なんでそうなったか?紳士的な対応で送り届けてしまいました。
多分、体の相性のいいセフレといつでもヤレルので焦らなかったのではないかと。
彼女が車を出てから、私の携帯にショートメールが!
「また、ケーキ食べにいきましょう」
性格が可愛い!礼儀正しい!中年親父のオジサンの私は彼女のファンになりました。
次の日から毎日、メールを返す、コンビニでも顔を合わして話す親しいお友達ができました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :         

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ