寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻が欲求不満に耐え切れずセフレに会いに行った

 

こんな嬉しい事がありましたあぁぁ。

妻が欲求不満に耐え切れずセフレに会いにいきましたぁぁぁぁ。

浮気事件以来・・初です。

浮気告白後の夫婦喧嘩で妻は外で男と会うのを怖がってたというより間違いが2度と起きないように防衛してたようです。

だから今まで旦那の私が妻が寝取られないのが欲求不満だったんです。



旦那の私が妻の寝取られがないと・・興奮する素材がないので必然的に夫婦の営みをする気力がなくなる。

そうなんです。妻が寝取られないと私が欲求不満になり、私の欲求不満は普通と逆でエッチがしたくなくなり・・

そうすると夜の回数が減り・・

妻が欲求不満となり、したくてウズウズしてしまうという変な構図が出来上がるんです。
私自身がNTRという変態だから起こるお互いの欲求不満のズレなんです。
私の場合はホント、NTRが夫婦の営みの活力になってるんです。

 

NTRがないと・・ダメなんです。

 

 

という事で
妻は欲求不満に耐え切れず・・セフレさんにメールでアポイント。

 

 

ラッキー!!嬉しい~。
去年の8月、9月って元カレやセフレさんの方からエッチのお誘いがあったのに全部断ってて・・そのうち連絡なくなって・・
やった~~~~。
妻自ら、以前のように、エッチ相手を欲してくれるようになってくれたぁぁぁ。

 

 

いつもにように
「ラブホテルの駐車場ついたよ~」
「部屋入った」
などなど、たまにメールが来ました。

 

 

やっぱり妻が他人棒と今交わってるんだ~~と思うと嫉妬と興奮の渦に包まれますね~。
勃起してガマン汁沢山出ちゃいました。

今日は凄いのも届きました

 

 

zz184ks
スマホムービーでしょう。短かったですが動画~~~。
エッチ終わった後送ってきたようですけど、妻が騎乗位で入れるシーンがバッチリ!
短かったですけど。
超リアルで嬉しいプレゼントでした。

 

 

ただ、

スマホをタオルかなんかで向きを調整してたのでしょうか?天井のほうが撮られていて顔が・・一瞬しか出てなくて・・
天井とアエギ声だけ・・

 

 

でも優しいなぁ。

私が自宅でドキドキ興奮してるの知ってるから送ってくれるなんて。嬉しかったです。

 

 

メールで1回しかしなかった。と送ってきてからすぐ帰宅してきました。

 

 

帰宅してすぐ妻は私の膝の上に乗り脚を広げました。

「見てみて~パンスト少し破られちゃった~」
「どうしたの?」
「セフレさんも全然やってなかったようで部屋に入った途端に野獣に変身」
「へ~」
「レイプされてる感じで私も興奮しちゃったのよ~」
とニコニコ顔で話してます。

 
妻も欲求不満解消されたようで、スッキリした顔つきでした。
ただ少し話した後に・・・・詫びるような声で・・
「ごめんね。生で入れちゃったぁ」
「まじ~誰ともやっていいけど、生は俺だけの約束でしょう。」
「ごめんなさい」

妻は全然約束守らな~~い。でも可愛いなぁ。許そう。

 

 

 

「興奮したぁ」
「うん」
「あ、硬くなってるね」
妻はジッパーをおろしチンチン取り出してパクパクとフェラ。
私は生で入れてきたマンコをたっぷり舐めて夫婦の営みをしてきました。
他人棒が入った後のマンコは興奮しますよ~~。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :            

NTR 妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ