寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

FC2ブログに凍結削除されてしまいました。

 

一昨日ぐらいに見たら~~~ガ~~ンない。

凍結されたとページが出てショック!!!

だって長年手書きで記事をアップしてたんですから~。

かなり落ち込んで、ネットで色々調べました。

私のように突然の凍結や削除で泣いてる人の数が凄い事凄い事。

どうやら機械的に削除をしてて、目で確認をしてるワケではないらしいというのが解りました。



2015y03m10d_124542314
自分の長年書いてきたブログがこの表示でビックリしました。

基本的に削除理由を問い合わせしても、答えない場合もあり、復活させてくれたというのもある事がわかりました。

実は友達も以前凍結されて問い合わせをFC2ブログにした時に、アダルトはXML-RPCという手法で投稿は規約違反と書かれてたそうです。

その時ノンアダルトはXML-RPCはOK、アダルトはダメという記載もなく、FC2ブログ側でXML-RPCの投稿を公開してるだけだったんです。それを思い出しました。

 
仮に問い合わせをしたところで、また数年後に削除、凍結されてたら嫌なので、初めて独自ドメインを取得しサーバーを借りてブログを続ける事にしました。

 

 

またFC2という会社は会社表記の場所に存在せずとニュースとかで話題になってますよね。
FC2動画は大阪の会社が実質運営とか捜査されてましたよね。
だから、

FC2自体今後どうなるか不透明ではないかと推測して、その渦に巻き込まれて凍結でなく、あ、ブログ自体もFC2もなくなってる~なんて事も怖いなぁ~と連想しました。

よって、サーバー借りて運営したほうが得策かな?と。

 

 

でも・・・・・

いつか自己都合で削除や凍結してくるのが無料ブログのやり方と友人に聞いていたので、自分がされた時は・・わかっていても悲しかったです。この日はネット上ニュースになるぐらい大量に凍結したようです。あ~~怖い。

 

 

ただ・・問題が・・
FC2ブログのバックアップは、浮気事件前までしかしてなかったんです。

 
浮気事件後は、メモ的なものがパソコンに残っていたので、それを元に新に書いてアップしています。

 

 

FC2ブログの時は、投稿するのはヤメようと思ってた記事も今回は投稿しています。
どうしてあんな酷い浮気からりゅういちは立ち直れたのか?

沢山コメント頂きましたが、謎という人も多かったではないかと。

結局は妻の浮気した時の寝取られ話を子守唄のように毎晩聞いて心が癒されていったんです・・

 
つくづく私は普通の人とは違う思考回路をしてるんだなぁ~って思います。

 

 

FC2ブログの削除、凍結は凄く痛かったですが、こうやって復活しています。

 
更新頻度は悪いと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ