彼女が夜来て深夜に自分のアパートに帰るパターン

ほぼ毎日来てるので、その時々で違いますが、よくあるパターンは、10時過ぎに来てリビングでテレビ見ながらまったりしてお話。

12時過ぎて話しの間が空くと、彼女がそろそろ帰ろうかなぁ~という。彼女を押し倒し濃厚なキスをして、たっぷり時間をかけて耳元や首筋、胸や乳首に舌を這わせます。

彼女の場合、この段階で

びっしょりです。パンツの上から見ても漏らしたようになってます。このままクンニしようとパンツを降ろそうとすると、汚いからと拒否されシャワーを浴びに行きます。


私もあとからシャワーを浴びに浴室に入ります。彼女が石鹸で体を洗ってくれます。すでにいきり立ってる物も洗いながらシゴキ、泡を洗い流したあとは軽くフェラしてくれます。

 

 

二人で寝室に行き、クンニ、69などして挿入します。

 

 

終わると大体1時30分前後。彼女はすぐにシャワーを浴びて服を着て帰ります。

 

 

彼氏が彼女のアパートにいる場合、大体12時すぎに彼女の携帯に電話がかかってくる場合が多いようです。

彼女が「今友達と話してるから2時くらいに帰るね」

「在庫チェックがあともう少しかかりそうだから」などなど嘘を言います。

クンニ中とか挿入中に電話がきてもださせます。感じながらもバレナイように普通声で頑張って彼氏と話してる姿は興奮ものです。

 

 

ごくたまに、彼氏は今日帰れないと連絡があります。その場合は、このまま私のところに泊まります。

前の記事で書いた彼女の悩みはここなんです。

「いつ帰ってくるの」と電話のあった日はほぼ必ずやられるそうです。ごく稀に待ちくたびれて寝てる時もあるそうです。

 

 

私とエッチしてシャワー浴びて自分のアパートに帰っとも30分ぐらいしか経過してないから、アソコの中はグショグショなまま。

帰っていきなり、アソコを触られたり、挿入されたりしたら、ヌルヌルで浮気がバレチャウということに。
huro1
だから、彼女は、
帰っていきなり押し倒された場合は、振り払って汚いからとお風呂に逃げ込み、鍵をかけて30分ぐらい出ないそうです。

そのあと体を簡単に拭いて抱かれるそうで濡れを水滴でごまかすそうです。

または、彼氏は出せばすっきりするから、襲いそうな顔してたら、
「舐めたいのぉ」と言って自分からチャックを開けてしゃぶって口の中に出させるそうです。

 

 

ただこの場合、口から外されてパンツを降ろされて挿入される時も多いようですが、「何だよ~もうスッゲエ濡れてるじゃん」と言われるそうです。

その時は「舐めてたら欲しくなっちゃったみたい」とごまかすと、「スケベな女だな」と言われて突かれてバレナイそうです。

 

 

帰ったときに待ち構えられてるとドキドキ冷や冷やだそうです。

彼氏と話したり、夜食食べたりして一緒に寝る頃なら濡れも乾いてるそうです。

一緒に寝るパターンの時は、私にこれからするね。って教えらるんだよね~と話してくれます。

 

 

私は彼女が帰った後は妄想タイム。さっき彼女として出したばかりですが、彼女のメールが止まると今気持ちいい事されてるのかなぁ~って彼女の顔を思いながらオナニーします。

たまに妄想し過ぎで彼女が友達と電話してたからメールができなかったのにシゴイテる時も((笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です