寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

最近、妻の態度が異常に変なんです。

 

最近、妻の態度が異常に変?

態度もそうですが、表情に生気を感じない。

妻が家にいると、空気がど~~んと暗く、重い雰囲気になる。

打たれ弱くストレスを抱え込む人なので、

「どうしたの?」

「何かあったの?」

「話せるのなら話してみてよ」

など、愚痴でもなんでも付き合ってやるぞ~~という感じで話すが、

 

「大丈夫、ちょっと頭が痛いだけ」という日や

「お腹がちょっと痛いから」という日や

「仕事でイライラしてるだけだから」などと言う。

 

 

しつこく聞こうとすると、

「ほっておいてよ」と少しイラっとする感じで言われる。

 

 

妻は生理の時もあまり態度が変わらないので生理でない事は確かです。

 

 

自分の部屋に籠る事も多く、

また、1人ドライブに行くって行く事もあります。

 

 

夜になると態度が急変して甘えてきて

「今日は激しく突いて欲しい」などと言う。

 

 

今まではフェラしてお口にだったのに?

何かイヤな事があったのは確かなんですが・・・

1a1a289

突く事で少しでも忘れられるならと日々突いてあげてます。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

夫婦の営み 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ