寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

キャンプに行ってテント内でエッチ~夫婦の営みを決行

 

妻とキャンプに行ってきました。

私は個人的にキャンプは好きで、昔はよく行ったもんです。

だから、道具は全部揃ってます。

妻とは初めてのキャンプです。

夜はバーベキューをしました。

美味しいですね~!久々のバーベキューキャンプ。


2015y02m28d_003310210

食材買いすぎで食べきれないほどありました。失敗。

夜はまったり星を2人で見て・・・ロマンチックな世界に浸りました。

高地にいるのですが、暑がりの私はテントの中が暑い~

スクリーンにして、扇風機回して就寝しました。

昔と違って、AC電源つきキャンプサイトが多いので扇風機使えます。

 

 

妻が何を思ったか?

突然起き上がり、私のパンツを下ろし、しゃぶり始めました。

タープや荷物、車等で殆ど外部からこちらは見えないと思いますが、テントはスクリーン状態にしてるので・・見られないかとドキドキ。

 

 

有名で人気のキャンプ場なので、道を挟んで前の区画は全部埋まってます。

私の隣は林側と隣の区画。後ろも林なので人が潜んでない限り人はいません。

夜12時近いので、静まり返ってますが、どこのテントからか、イビキは聞こえています。

時折トイレに行くのでしょうか?区画の真ん中にある道をサンダルで歩いてる音が聞こえます。

途中で、イビキが聞こえてくるぐらいだから・・チュパチゥパするフェラ音聞こえてるんじゃないの?って心配になりました。

 

 

「気持ちいいけど・・音聞こえてるんじゃない?」ヒソヒソ。

「少し閉めたら」=スクリーン状態を少しだけにして閉めました。

また、妻が舐めてくれます。

 

 

「美味しい」

「どうしたの?急に?」

「舐めたくなっちゃたから」

「なんか閉めても、イビキ聞こえるから、そのフェラ音聞こえてるんじゃない?」

妻は堂々と「大丈夫」

しばらく妻の舌を目を閉じて堪能してました。

カメラが枕元にあるのでパシャ。

2015y02m28d_003630800

ひゃ~~フラッシュで・・ドキドキ。

もしかしたら?布越しに人物像が浮かびあがっちゃかも??と。

エッチしてそうって・・道に誰かいたら気がついちゃうかな?ドキドキ。

 

 

しばらくして

「触ってあげるよ。こっちおいで」

妻を抱き、キスをして、パンツの中に手を入れました。

ひゃ~~。フェラしてるだけで大洪水でした。

 

 

指で妻が一番感じるGスポットを責めました。

「あ」

「し~~~、声出しちゃだめ」

指でジリジリ触ります。

「ん~~、」口を閉じて感じてました。

 

 

指の動きを停めて、

「どうして?こんなに濡れてるの?」

「こんな場所でフェラしてると思ったら、見られちゃうかもって興奮しちゃった」

妻もドキドキみたいでした。

さらに指で、そして手マンをします。

さすがにこれだけ濡れてるので、音を立てないようにとしてますが、ピチャピチャと濡れ音が大きいです。

 

 

しばらく責めてると

妻の体がエビ反りとなり、小さい声で

「いく」といって果てました。

回りに多分聞こえてんじゃないかな・・・声押し殺してても・・・

 

 

妻はイクとグッタリする人なので1分ほどそのまま放置。

妻が復活して、私の上に跨りました。

テント内で騎乗位です。

妻は声を押し殺しながら、腰を振りまくってました。

 

 

時おり、咳払いや、道をぞうりで歩く人がいたりして・・・

音を出さないようにエッチしてますが、出ますね~~。ドキドキです。

生の感触と妻の心地よい腰の振り方であえなく、発射。

ドバっと出しました。

久々にドキドキしながら2人でエッチしました。

テント内のエッチ、お勧めですよ(笑)

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :        

夫婦の営み 妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ