寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻が自宅に呼んだ単独男性にこれから寝取られます

 

覗き
これから自宅の妻の部屋で妻が寝取られます!今日の昼間、S君が遊びに来たいっていうんだけど~これから。と妻が言い、え、自宅?ラブホと聞いたら家がいいというので自宅の大掃除(笑)え、自宅に単独男性呼んでるの?とビックリされてる方もいるかもですが、S君は元々複数プレイで知り合った単独男性で妻のお気に入りの1人です。妻も彼のアパートに何度か泊まりに行きましたし、自宅も2度目です。


お互い仕事も職業も腹を割って話してる仲にまでなってるのでお互い信用の遊びで成り立ってます。だからS君と妻は時々直に連絡を取り合ってる仲なんです。今回も妻に直接連絡があり、こ汚い自宅は・・・という事で妻に家かホテルか聞いてもらいました。過去記事にもありますがS君は今我が家より遙か遠くの地に住んでます。たまたまこっちのほうに用があり帰り途中に寄って妻を抱いて帰路につくという感じでしょうね。
たった今玄関から「こんにちは」と来たので妻が応対し、2人はリビングで話してます。
さっき私は「久々ですね。元気でしたか?」と声をかけてから、これから起こる事を悶々しながら自室に行き、あまりにも嬉しい突然のサプライズで寝取られブログの記事を書いてます。
勿論、覗きます。覗きながら撮ります~。覗きながら自分でシコシコします。
自宅で変質者のように覗きを楽しもうと思います。
多分覗きながらシコシコして出しちゃうので夫婦の営みはないかと思います。
S君は細見ながら毎回パワフルなエッチと硬く反り返ったイチモツで奥までガンガンに突かれるので妻は気持ちよすぎて終わった後はグッタリなので・・私の出る幕はないかと思います。
妻も一番お気に入りというより好きな男性が突然遠くから来るから嬉しいようです。
来る前にしっかりシャワー浴びてお化粧してました。私が大掃除してるのに・・・
今PM4時すぎだから、一戦終わったら食事。最近私料理作りも楽しくなってきたので、若い2人の為に料理でも作ろうかな?

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ : 

妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ