寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻の舐め犬

 


私がまだ仕事中で家にいない時、妻から「今日仕事終わったらセフレさんと会うから、1人で夕飯ごめんね」とメールが来た~。
最近妻は御盛んで以前は誘われても何回か断ってエッチする回数を減らしてましたが、今は誘われたら股を開きに行くという淫乱なメス豚に変わってしまいました。淫乱で見さかいなくエッチするヤリマン女を変態行為をせずに清楚に一途につつましくする女より好きなのでやりたければやれば~って感じです。



会う時間が早かったので、妻の帰宅も私がまだ眠たくない時間でした。
「ただいま~」
「お帰り~」
寝室でテレビを見てくつろいでる私に向かい玄関から大声で
「撮らないの~」と。
だいたい撮影してるので、妻も他人棒と遊んできたら撮ってもらうが習慣になったらしい・・
カメラを持って玄関に行ったら妻はすでに下着姿になってました。
2015y06m08d_153620529
「沢山舐めてもらってきたのよ~」
2015y06m08d_153837864
「2回してきたのよ~」
妻は上から目線風に色っぽく言いました。
「貴方以外の男のチンチン入ってたのよ~」
私をM的に苛める感じの物言いでした。
セフレさんとセックスの回数が多すぎてあまり寝取られ感もなく興奮しない私でも目の前でそんな風に言われると・・・欲情がこみ上げてきてしまいました。
妻は股間を見せつけるようにしながら・・・
「匂い嗅がないのぉぉ」
私は完全M男になりました。
「貴方好きでしょう~私のヤリマン」
カメラを置き、パンティの上から匂いを嗅ぎました。
「臭いよ」
「終わった後にシャワー浴びる真似して実は洗ってないのよ~貴方が起きてる時間だったから」
嬉しいじゃありませんか。妻は私が興奮する為にセックスしたままの汚いアソコ帰ってきてくれたんです。
「直に嗅いだら」
パンティをめくりました。
「なんかまだ湿ってるよ」
「終わってから30分ちょっとだと思うよ」
クンクン。何と表現したらいいのかわかりませんが凄い匂いがします。
「ゴムの匂いしないよ」
「ごめんね、約束破って、生でほしかったから」
またか~と思いましたが、もしかしたら私の起きてる時間にワザと帰って私を興奮させる為に生で入れたのだろうと推測しました。妻の私への愛情でしょう。
「舐めていいのよ、いつものように」
立ってる妻の股間に顔を埋めてアソコを舐めました。
「あ~、どう美味しい?」
私は貪るように舐めてました。するとセックスしたてなのでしょう。ヌルっと大量に愛液が垂れてきました。
あっという間に私の口の回りはベトベトです。
妻もセックスしたてなので感度も高く、玄関で喘いでました。
「あ~~、あ~~、気持ちいい~~いいよ~~あ~~」
ハッキリ言って愛液自体は超不味いです。男のガメン汁と女の愛液はピストンによって高熱摩擦で混ざりあい独特の味です。特に酸味を感じました。
「あ~~、あなた美味しい?」
「うん、すごいいやらしい味で美味しいよ」
味はまずいんですが、妻が他人棒を入れたという淫靡な味は堪りません。
妻を見上げました。
仁王立ちフェラというのはよくありますが、仁王立ちクンニというまさにM男に成り下がってました。
妻は私を見下ろしながら
「はぁ はぁ セフレさんのチンチンの味もわかるでしょう」
「はい」
「もっと舐めなさい、私の可愛い舐め犬さん」
「はい」
妻とはコスプレもよくあったのですぐ2人は設定になりきります。
今日は妻はヤリマン女王様、私は女王様の舐め犬です。
妻のアソコをペロペロ舐めあげました。
「あ~~~。そう、あ~~そう、たくさん~あ~舐めなさい~あ~」
妻の太い太物で私の頭は挟み込まれ息も苦しいでしたが舌を出し舐めました。
「そうそう。上手よ~~あ~~あ~~いい、気持ち・・あ~~いい」
妻は太腿で挟むのをやめて、玄関に寝そべりました。
足を大きく開き
「もっと舐めたいの?入れたいの」
「入れたいです」
私のチンチンはギンギンでした。
「ダメよ、まだ入れちゃ。私がいいとというまで舐めなさい」
「はい」
寝そべり脚を広げてる妻の股間に顔を入れてまた舐め始めました。
「あ~~、あ~~いい」
「もっと舌を入れなさい」
「あ~~綺麗に舐めて掃除しなさい」
喘ぎながら私に命令してきます。
私は口回りというより顎、ほうまでベチョベチョでした。
玄関のフローリングの床まで妻の愛液、セフレさんの汁、私の唾液で濡れてました。
「あ~~~、いい、もっと~あ~~」
「気持ちいいですか?」
「いい~~あ~~~、上手よ~~あ~~」
妻は私の頭を両手で挟み込み股間に押し付けてました。
だから私の顔を妻の股間から逃れられず、ひたすら舐めていました。
でもね~
不思議なんですよ。舐めてると最初のうちは凄い不味い味が普通に変わってくるんです。
妻自身の愛液で膣内が満たされてきてるんでしょうね。
妻のクリトリスを軽く葉で挟み舌先で軽く刺激を始めました。
「あ~~~、あ~~いい~~熱い~~熱くなってくる~~」
「あ~~私の舐め犬、、あ~~、あ~~上手~~あ~~」
「いきそう」
「イクイク~~~」
妻は体を硬直させていってしまいました。
沢山舐めましたが、時間的には早い。あっという間にいってしまいました。
セックスした直後ですからアソコは高感度んなんでしょうね。
「はぁ はぁ はぁ、入れて~」
いったばかりで脚とかピクン、ピクンしてたのですが、私を誘います。
「舐め犬ですが入れてもいいんですか?」
「はぁ はぁ はぁ 入れてもいいのよ~はぁ はぁ」
私はズボンを脱ぎながら
「ゴムをとってきます」
「生で入れなさい。早くいれなさい」
M男君の主導権、立場逆転。
「欲しいんですか、コレ」
「欲しいです。お願いします」
SとMが入れ替わり~。
妻のマンコでチン先を擦って遊びます。
「あ~~、はやく~~あ~~はやく入れて~~」
「入れてくださいだろ」
「あ~~、入れてください、あ~~旦那様」
ビショビショも凄すぎる状態だったので、キツクなってる妻のアソコも抵抗なく奥まで入りました。
「あ~~~~」
やべ、絶対ご近所さん聞えた・・・・
妻の口を手で塞ぎながら突いて突いて突きまくりました。
「ふぉ、は、ふぉ」
喘ぎ声は聞こえませんが、このすきま声も結構夜は響きます。
突くのを止めて
「声を出すな」と軽く首を絞める感じにしました。
設定好きの妻にまたスイッチが入りました。
「はぁ はぁ はぁ こ、ころ、はぁ さないで、はぁ はぁ ください」
妻はレイプされてる役に変わりました。
「はぁ はぁ はぁ なんでも、はぁ はぁ 言う事、はぁ はぁ、ききます」
妻のパンティがすぐ脇にあったので、それを口元に持っていきました。
口の中に入れられるのを察知したのか首を振り抵抗を始めました。
顎を持ち口を開かせました。
「やめてください」
口の中にパンティを押し込みました。
寝てた妻をおこして、壁に両手をつかせてバックで挿入しました。
そして、ガンガンに突きました・・があっという間に出ちゃいました・・
妻はその場に崩れ落ちました~。
口の中パンティをとり
「よかっただろ」
「はぁ はぁ はい はぁ」
妻はレイプ願望もあるので、結構こういう事されると興奮してくるタチなんです。
またまた自宅玄関で夫婦の営みをしてしまいました。
隣近所・・・聞えちゃっただろうな(恥)

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

夫婦の営み    コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. よっぴ より:

    ご無沙汰しております。
    ようやくコメント残せるまで落ち着きましたのでご挨拶です(^-^)

    奥さん何かから解放されたように乱れてて、ご夫婦の新しい形が出来てますね。
    羨ましい限りです!笑
    これからも安全に夫婦生活の刺激が送れるよう応援してますね(^-^)

    ちなみにセフレさんとの関係も長くなると思うのですが、セフレさんも同じ様に複数プレーで奥さんを犯したいと思うようなタイプであればりゅういちさんの知らないところでの複数プレーになりますね…

    自分の妻は期待して行ったものの、不発だったことがあります。
    りゅういちさんもひょっとしたら、そんな状況もお好きでは?笑

    • りゅういち より:

      よっぴさんへ
      >コメント残せるまで落ち着きましたのでご
      お体の調子でも悪かったのでしょうか?心配してました~。
      セフレさん・・ピンポン、その通りです。
      しかしながら・・・長い付き合いをしてますが、アブノーマルな話題はでず・・妻だけを攻めるのが好きなようです。また多くはセフレだからヤルだけなのでしょうが、ご飯時でもヤルだけで帰ってくるのが多かったので2人でラブラブなひと時しか興味がないようです・・・・

      突然サプライズで。今2人に犯されてる~なんてメールが来たら最高なんですけどね

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ