寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

セーラー服に着替えた人妻と目隠しプレイ

 

セーラー服に着替えた人妻・・・・

このパターン多いなぁ~と改めて思いました。

やっぱりセーラー服のままヤリたいという男の願望が一番強いのでしょうか?とういうか?

旦那の趣味?

妻がどんどん歳をとってますから年齢を考えるとセーラー服はもう卒業ということになりますが、歳をとっても着せるとそれなりに見えてムラムラしてきます。

また人妻とセーラー服というギャップもいいのかかもです。



zz230jkd
お風呂に入りセーラー服に着替えました。
zz231kos
後ろから見るとセーラー服の女の子が人妻とは思えない感じ・・・
zz231jke
人妻がセーラー服を着ててもやっぱり白いパンツじゃなくちゃね。
zz232poe
M字開脚してもらいました。そそります~~。
現役のセーラー服女子とヤレば犯罪ですが、セーラーの人妻とヤッテも問題ありません。
結婚すればセーラー服を着てくれる相手がいるので、ヤリたい放題夫婦の営みもできますよ~。
zz233opd
毎度ここから始まるのですが・・コスプレは設定があると場が盛り上がります。
今回の設定は
妻=現役のJK、旦那は現役の単位が取れず卒業が危うい男子高校生、SUさん=先生。
単位をヤル変わりに、付き合ってる彼女を寝取らせろ~という事で彼氏は納得、彼女はそんな事も知らずに2人で先生宅に行くというお話です。
「先生、なんで?裸なんですか?」
「お前の彼氏がXXXちゃんを貸し出したんだよ」
「え、どういう事、りゅういち」
いや~~設定すると皆台詞が出て面白い~皆爆笑で楽しいです。
「りゅういちは私を差し出すの?それでいいの?先生とヤッテも嫌いにならない?」
などなど・・・・・・
「私りゅういちの為に抱かれるわ~。でも目の前で見ないで恥ずかしいから」
zz234dgk
「じゃ~彼が見えないように目を隠してヤルぞ」
「いやぁ~やっぱりいや~~。止めて~先生」
2人とも迫真の演技をして、エロを楽しんでる感じでした。
zz235hjd
「先生~優しくしてください。私りゅういちしか男知らないんです」
妻はコスプレ好きだなぁ~。毎度役になりきってる・・・・
zz236jkr
目の前で寝取られてく妻をじっくり見てると凄く興奮します。
特にこの2人はマッタリと恋人のように進行していくので堪りません。

過去S君もこんな感じでした。
zz237lrg
「りゅういち~もう湿ってきてるみたいだぞ」先生が私の寝取られ性癖を刺激しました。
「あ、いや~恥ずかしい~、あ~~見ないで~りゅういち」
2人の台詞と目の前の行為で嫉妬と興奮でギンギンに私のも硬くなってきてました。
しかし・・パンツを脱がすまで長い~長い。
zz238ure
ベッドに連れていったもキスやソフトタッチでパンツが全然脱がされません。
割愛~
zz239ier
先生にアイマスクを渡し妻を目隠し、手錠は私がその後妻にしました。
「やめて~りゅういち・・何をするの?」
妻は役になりきってます。妻の問いかけにとっさに
「2人でお前を苛めてるムービー撮ってAVで売り出すんだよ」
「え~~やめて~。りゅういちを信じてたのに~やめて~」
妻の迫真の演技(笑)
zz240oiw
私はその後体中をハケで遊びました。
このハケはバイブなんです。振動してるんです。アソコの中に入れてもOKの変わり物のアダルトグッズです。
目隠しされて手は手錠で拘束されてますから、感覚が研ぎ澄まされてていつもより感じてました。
zz241kdr
オッパイもサワサワ。
「あ~~~~、いい。あ~~~」
「気持ちいいのか?AVにするぞ」先生が言いました。
「あ~~気持ちいい~あ~~いいです~~あ~~、わたしを~~AV女優に~あ、あ、してください」
妻は完全に現役JKになりきって台詞を言います(笑)
zz242ghe
先生がパンツの脇からマンコに指を入れて指マン攻撃。私は乳首回りをハケでサワサワ攻撃。
妻は体をよじらせながら喘ぎまくりでした。
zz243hur
やっとパンツを脱がしました~長かった。私がもうビショビショのマンコをクンニ。SUさんは妻としょっちゅうキスをしながら乳首を指で愛撫してました。
妻のアエギ声はもう歓喜の声でした。マンコと乳首の同時攻めですから~堪らないでしょうね。
ひとしきり舐めた後に私は足枷をしました。
zz245jko
目隠し、手錠、足枷をされてSUさんの手マン攻撃です。
この足枷は、開く事も閉じる事もできず、この状態から動かす事はできません。
SUさんの激しい手マンと拘束された状態で妻も興奮してるのか?
あっという間に~
「い・・いきそう~い・いく・イク~~」と果ててしました。
zz244koe
少し休んでまた責めました。今度は私が上半身ハケ担当。
「あ~またイッチャウよ~~い・イク~」と再度果てました。
zz246koe
連続イキでぐったりした妻を優しく介抱するSUさん。手錠とかは外しました。
S君もそうでしたが、こういう優しい単独男性がご夫婦カップルに好かれてまたお呼ばれされるのではないかと思います。
10分ぐらいこのままでした。
zz247hg
妻も立ち直り、SUさんのをフェラして気持ちよくさせてました。
このマッタリフェラも長かったですよ~15分はしてました。
SUさん、目を閉じて妻の舌に少し喘いでました・・・
zz247kie
あまりにも長いので隣に寝て手コキしてもらいました。
zz248ioe
私のを舐めてる最中、後ろからSUさんに入れられ3P複数プレイのお決まりポーズへ。
妻が寝取られてる時に口に入れるのが私は一番幸せなんです。
その後2人は正常位をして~
zz249our
こんなラブラブな体位まで見せつけてくれました~。
zz250jkd
ブラジャーも外されず、セーラー服も脱がされていないから、目の前が人妻とは思えず・・まるで現役のJKと男のセックスを見てるようでもあり、寝取られプラスで興奮して見られました。
最後は正常位でガンガンに突かれて中に出されました。(マンコの中のゴムの中)
妻の脚がピクピクしてて・・突きの激しさが快感すぎたのでしょうね。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :                

NTR 妻画像 複数プレイ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ