寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

土曜日の深夜のラブホテルは?

 

土曜日の深夜のラブホテルは?
まずは、単独さんTさんと顔会わせの為に、待ち合わせ場所のファミレスに向いました。
ネット募集した時から、かなりお互いメールをしましたので、お互いの趣味など理解はしてます。
ちなみに私と妻は誰でもいいからヤルというタイプではありません。
病気やその他色々ありますから、相手をじっくり吟味してからお会いします。

勿論単独さんも、私たちをじっくり吟味してもらって結構です。
私や妻と単独さんもエッチの仕方などの趣味も会わないとつまらないですからね。じっくりメールのやりとりで。



このようにお会いしたTさん。

お互い殆どメールで話してますので、軽く挨拶して、少し話して、いざ、ラブホに向いました。
土曜の深夜だから・・・・ラブホに空室がなければ、プレイできませんから、運転中は「空いてるかなぁ?」と心配でした。

 

一応田舎のラブホ密集地帯を目指しました。地

方都市周辺はまず、この時間は無理であろうと思ったので・・
ラブホの入り口をくぐりました。
「あれ?空室だらけ・・・・」ラッキー!!!
さすが!田舎。

今度から土曜の深夜でも心配しないでラブホは利用できそうです。
地方のラブホは大体、フロントを通りません。車で横付けしたらそのまま3人とかで入れます。
過去、3人で入るとこを見られて、3人分の料金を徴収された事もありましたが・・・めったに見つからないないかと。
土曜の夜は、ラブホは空室を捜してる時間が勿体ないと思い、おもにシティホテル?やビジネスホテル?等で3Pする事があったのですが
地方は・・建物古い?壁が薄い、通路で他のお客さんが話してるのが聞こえる。などなど、妻が声を押し殺してのプレイになってしまい、つまらないです。
スイートルームでさえ、声が聞こえるトコもありましたし・・・
で、
今回初めて土曜の深夜、ラブホの空室を捜し回る覚悟で、出立しましたが、神様が部屋を空けておいてくれたようです。
3人仲良く部屋に入りました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :     

NTR 複数プレイ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ