寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

大学生たちにまた輪姦されてしまった人妻

 


2時間弱休憩後また、妻が大学生に輪姦される二回戦目が始まりました。
会話でかなり打ち解けたようで、一回戦目より濃厚です。
二人の大学生にキスをされ、首元から全身舐められてました。
妻も若い男にセックスを教える熟女のように手引きをします。
「舐めて」「そうそう、ソコ」「もっと舌動かしてみて」「君はオッパイ舐めて」などなど。



目の前の妻が、年下男子にエッチを教えてます。

いやらしい~人妻です。

よくある童貞喪失ものの人妻熟女動画みたいのAV。

 
圧巻だったのは、C君に指のレクチャー。
「一本入れてみて」
「クリの後ろ。ザラザラしてるでしょう。そこ」
「掻くように触ってみて」

「指を2本にしてみて」
「もっと早く動かしてみて」

「そうそう」
「いく、いきそう」
「いっていい?いっちゃうよ」
「いくいく~」と、

C君の指マンで果てました。

 

ひゃ~~いやらしい人妻だなぁ~私は幸せ~。

 
私は一回出すと年からなかなか復活はしないのですが、今日は違います。
目の前で若い男にエッチを教えてる妻の姿に大興奮。

 
大学生の二人は妻を恋人のように、また性処理の女として好きに責めたり舐めさせてリしています。
まぁまぁ、この二人で連携もできてきたようです。
長丁場でムービーのバッテリーもなくなってしまいました。
数枚の画像で紹介するだけにしますが、二人は妻とかなり楽しんでました。

 




若い大学生なので出してもすぐ起つからエンドレスになりそうなのと、

私自身かなりの睡魔に襲われてキリの良さそうなところで終了してもらいました。
お疲れ様~私の愛する妻!そして妻へ有難うと感謝の気持ちがいっぱいです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :            

妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ