寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

輪姦できる単独男性をネットで募集してみた。

 

輪姦パーティできる単独男性をネットで募集してみた。
某掲示板に投稿!!
くるわ。くるわ。メールの嵐。
募集して毎回そうなんですが、
携帯アドで送ってくる人は、身長、体重、住い、よろしく程度しかなく即効削除。
中年の私が言うのも何なんですが・・・・・・


デブなの~ハゲなの(失礼ここは関係ないです・・失礼しました)~体毛は?(失礼ここは関係ないです・・失礼しました)例えば住いでも新潟県なら上越~新潟市ですごい離れてるし。。童貞なの?結婚してるの?

 

最低限のプロフしかないので、

 

相手の人が頭の中にこんな感じかなぁ~想像できないんです。

 

なので即効削除のゴミメール。

 
大事な妻を抱いてもらうので、病気の心配もあるし、変態系も嫌ですから、相手の情報は知りたいです。

 
大半がヤリタイだけのゴミメールなのですが、やっぱり素晴らしいプロフの書ける人はいます。
今回は、素晴らしい人も多かったので、悩みます。
複数プレイに慣れてる礼儀正しい人だけにするか?ガツガツしてる童貞軍団にあするか?
さぁ~誰に妻を抱いてもらおうかな?

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :        

単独男性募集 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ