旦那のボヤキ!最近草食系男子多すぎじゃないの

最近は妻といるが楽しいが、、変なドキドキしない。
嫉妬のドキドキが足りない。
私も年をとりすぎたのか?3Pなどの複数プレイの単独男性と都合を合わせる為にアレヤコレヤも面倒に思う。
でも、嫉妬の興奮がしたい。
結婚したて、する前は、元カレた同棲してた彼氏、S君など、ムラムラ機会が多かったのですが、最近は刺激不足です。



でも、ここには書いてませんが、ここ2~3年。半年に一度は妻は男とデートに行ってます。
しかし!手を出さない男というものは世の中多いのはビックリ!!
妻もここ2~3年アイス食べすぎで太ってきた。ので魅力が!という事があるのかも知れません。
しかし!それでもミニスカで行ってます。

 
助手席で夜ドライブして、ムラムラしないほうが??不思議~。

 
だって!私の経験上、
Gパン系ズボンでデートドライブに乗る女性=車の中でキスしようとすると体全体を跳ね除けて拒否する場合が多い。

エッチは絶望的。
ドライブというデート当日Gパンで来た女性は、何かされないようにガードする為にGパンのようです。

だから乗り込んだ時点で。私はガッカリ。

*脚が太く見られたくないという女性の場合もありますが、これは除いてます。

 
長めのスカート系で来た女性=雰囲気がよかったら系といいましょうか?

私もこの手の女性は過去、やれた。拒否された。が半々。

女性もムラムラさせないように脚の露出を控えてるのでしょう。

*脚が太く見られたくないという女性の場合もありますが、これは除いてます。

 
普段長いスカートでデートの時ミニスカで乗り込む女性=半ば強引に責めてもイヤイヤがお決まり文句ですぐ言わなくなりエッチできます。

勝負系下着を履いてる子が殆どでしたね。

 
妻には必ずミニスカで行かせてます。

 
相手はだいたい交友関係上知り合った男子です。
デート中はメールが私に来ますが、
「ご飯たべてる」

「○○あたり走ってる」

「買い物してる」などその状況がメールできます。
「車とめて話してる」
お~~いよいよかぁ。と期待と興奮がこみ上げてくると。
「今から帰る~」という撃沈メール。

 
最近の若い男子は草食系が多いと聞くが、信じられない。
夜車を停めてまったり話してるならキスぐらいしなよ~~って。
同じ相手とデートでも何もなしで帰ってくる事も。

 
以前話した会社の上司とも食事行ってもキスはするが一線を越えなかったり。。。
ホント不思議~妻はヤル気満々でデートしてるのに。

 
一番ビックリしたのは、男の部屋に上がりこんで、何もなし!!
記事に書けない、何もなかった男とのひと時は沢山あるのも事実なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です