深夜ですが久々に3P複数プレイをしに出かけます

只今夜の11時、前回ネットで単独男性さんをを募集した時に大学生二人と私で妻の輪姦4Pを楽しみましたが、
30代の既婚者の一人ともメールを継続してなかなか都合が合わなかったのですが、深夜プレイという事ならと、これから妻と出かけます。
隣県の単独さんで今車を走らせてコチラに向っているそうです。



待ち合わせ場所に私と妻も向いますが、
問題は土曜の深夜、しかも連休前の深夜にプレイするラブホテルに空室があるか?微妙なんです。
あれば3人で楽しんであとで、ブログに載せますが、
部屋が空いてるかどうか?心配です。
妻は今化粧をしています。

 
これから会って、部屋が空いてたらその男性と寝るわけです。
私の目の前で。
楽しみです。
神様~部屋を空けておいてください。

「深夜ですが久々に3P複数プレイをしに出かけます」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です