妻が身も心も寝取られてしまってからは悲しくて寝られない日々が続いてます

あの衝撃的な妻の告白から悲しくて悲しくて寝られない日々が続いてます。

私は怒りっぽい短気何ですが、怒鳴る気力も何かする気力もありません。

誰とも話したくありません。唯一このブログに言いたい事を書く気力があるだけ。食欲さえもなく・・気力なしです。

 

「毎晩ごめんなさい」と妻も半泣きになりながら寄り添ってきますが、面と向かってと話せるほど冷静な器もないです。
ただ妻は人以上に情緒不安定になる人間なので私が今無視したり、でてけ~などの態度をして万が一取り返しのつかない事故が起こるともっと辛くなるので、最低限度生活に必要な一言会話はしてました。

 

 

初エッチの話を聞いた時だけは元気でしたが・・・
夜は寝ようって、妻がサワサワと触ってきますが、去年夏ぐらいから確かそういう行為が多くなってきてたのを思い出し、手をはねのけて妻を背に寝ます。

でも・・・寝られないっす。
ちょっと寝ては目が冴え、悲しんだり、怒ったりと。
横にいる妻はグーグー毎晩寝てます。見てると腹が立ちます。

なんでこいつは寝られるんだ。

 

 

しかし、この歳になって裏切りは心身キツイっす。
寝られないからもう体も最悪・・
でも今日あたりは倒れてずっと寝られるかもです。

妻は今仕事でいません。明日は休みです。
やだなぁ~~~。ずっと家にいるの。
どうしたらいいのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です