衝撃すぎる妻のカミングアウト~浮気をしていた告白


今だかつてこんな衝撃的な事があっただろうか~妻のカミングアウト~告白にびっくりしてしまい、そして今一人で哀しみの果てをさ迷ってます。
恥ずかしくて・・書くのよそう、このままブログを閉鎖しようと思いましたが、恥を忍んで正直に私の心境を書く事にしました。
正直に事の始まりから経緯を話す相手なんていないワケです。
私が寝取られ願望ある変態だから起こった事ですから。
そんな変態ですと人に話せません・・・・・

今1人で考え込んで哀しみの淵にいます。
誰かに聞いて欲しくて書き始めたのかも知れません。

 

 

実は先月あたりから妻が異常すぎる変だったんです。妻は打たれ弱く会社内の事でめ何でも人以上に凹んで暗くなるか、またはイライラして当たってくる時が結婚前からありました。
ウツ病に近い?

どうしたの?何かあったの?と話してくれる時が多いのですが、先月あたりからのは別に何でもないからと言って、話しません。自分の殻に閉じこもるように夕食後とか自分の部屋に入り夜は寝室にきます。我が家から笑顔も少なくなり、どうでもいい些細な事ですぐにお互いすぐ喧嘩になります。ちょっとの事ですぐイラっとして当たってきます。私に対する思いやりなんか殆どなく、一緒に暮らすのが苦痛ぐらいに感じてきてました。

 

 

だから6月ぐらいから夫婦の営み、激減。複数プレイなどのエロ遊びも妻と一緒になんかする気も起きません。

今日も
こんな喧嘩から「なんなんだよ~どうして最近そんな態度なんだよ~もう我慢の限界何だよね。毎日つまらないんだよね~何なの?」

少し怒り気味で妻に迫りました。

「なんでもないよ~」

いつもにようにイラっとした態度、言動でかえってきます。

 

 

こちらも怒り気味なので・・・

「ふざけんなよ。毎日毎日、家の中真っ暗だよ。食事一緒に食べててもちっとも美味しくないんだよね」

妻は無言で・・・・・
表情から何かこみ上げてきてました。

妻は泣き崩れて
「フラれたんだよ~」
わ~~~んと、大泣きしてその場に伏せてしまいました。

 

 

私はまったく訳がわからず・・・・・
振られたって何?どういう事・・・・

妻はわ~~ん、わ~~~んと泣き崩れてました。
今までこんな妻を見た事がありませんでした。
わ~~~ん、わ~~~ん。

私は考えても考えてもワケがわかりまえん。
しばらくして泣き崩れてる妻へ

「振られたって何?」

「付き合ってたんだよ」
わ~~~ん。わ~~~ん。

私の頭に稲妻が落ちました。

 

 

「え?何?」

わ~~ん。わ~~ん。
「だから・・・W君とつきあってたの」わ~~ん。わ~~ん。

私の頭に360度から一斉に雷が落ちました・・・・
凄い衝撃受けました。
怒り口調=怒ってた気持ちはなくなり、茫然とその言葉を受け止めたと言っていいでしょう。
とにかく、

意味がわかった状態では怒りや悲しみなどは一切なく、ただ全てのものを失ったというのでしょうか?感情も一切ない状態で。とにかく唖然としてました。

ビックリなんて通り越してます。唖然です。
一気に一度に稲妻が落ちてきたという表現がいいのかもしれません。
今だかつて体験した事がない衝撃でした。

 

 

W君は妻の口からも度々、この日記にもちょくちょくでてきた職場で仲もいい妻と同年代の独身男です。妻と二人っきりで映画や食事など行っても、手をださない草食系男子と思ってました。

 

 

感情はないのですが、泣き崩れてる妻へ

「いつから付き合ってたの」

わ~~ん、わ~~ん。

「去年の夏ぐらいから」と泣きながら小さい声で。

 

 

今これ以上会話を文章として書けなくなりました。
書いてて悲しいです。涙が出そうです。
少し出てるかも・・・・・
寝たとかエッチしたのはどうでもいいんです。
私に一年間隠してた事。隠れてつきあってた浮気。
男と遊ぶとき必ずメールして知らせる約束を破られた事に涙がでてきそうです。

今まで寝取られたら、私が喜ぶからメールで知らせてくれた妻の優しさ、必ず教えてくれると信じてた私。

 

 

妻を心から100%信じていました。

だから、信じていた者の裏切りは辛い、悲しいです。

騙され続けていたという事に腹も立ち、それがわからなかった自分にも怒り、そしてその事実がわかった哀しみがありました。

これから1人で考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です