3Pできる単独男募集・または妻貸し出しの掲示板投稿

最近はまったくエロエロな事をしていない。
まぁ!妻とはごく一般的な夫婦の営みはほぼ毎日していますが、
3Pや寝取られはまったく・・・・・
ただ、妻も会社があり、私も仕事。他にも友達付き合い等でなかなか、思う存分の時間もとれてないのも事実。
妻が女子大生のバイト時代は、私都合の時間だけだったのですが。
でもエロエロしたい願望が湧き上がり、サイトで3P単独男募集&貸し出しで投稿した。



↑旦那公認で二十代の妻を抱き放題です。

実際はもっと詳しい我々のプロフ書いてます。
案の定、くるは、くるは、沢山のメール。

 

しかし、
3Pなど夫婦、カップルさんからの単独男募集掲示板の攻略方法で書いてるようにロクなのが来ない。
プロは相変わらず上手なのですが、この住んでる場所から遠いので、しょっちゅうは無理でしょう。
私としては長い付き合いで、近すぎず、遠すぎずの人が希望だし。

 
その中でも数人ピックアップしてメールのヤリ取りをするものの、私と妻でさえ時間が合わない時があるので、3人であわせるのが難しい状態。
今回は誰も選ばず、終了しました。

これだ~という文章の人がいなかったのも事実です。

 
今回は、妻貸し出しもあったので、3P単独より多くメールが届いたのですが、
何度も、同じ人が「貸してください」「貸してください。お願いします」「貸してもらえませんか」と携帯で飛ばしてくるのがいた。

 
あんた誰?どこに住んでるの?何歳?デブ?スリム?親父?若いの?男なの?もしかして女?
誰だかわからん奴に大事な妻や彼女貸すバカな旦那や彼氏はいないっつうの。プンプン。
そんなにしたいのなら、お金払って風俗行けばいいじゃん。と思います。
携帯アドで、自己プロフも名前もないから多分若者と思います。
学校が礼儀や道徳を教えない時代なんでしょう。

ホントしつこい人でした。

現実でも嫌われてるんでしょうね。回りから。

 
私の世代では、初めての人に出会う、初めて人に手紙やハガキ、初めての人にメールを出す時は、まず名乗るのが常識ですが。。。
まぁ、ちゃんと書いてる人もいたんですが、条件が合わなかったり、今回は諦めましょう。

「3Pできる単独男募集・または妻貸し出しの掲示板投稿」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私が勃起不足でsexが出来ません。私の妻に思い切りsexしてくれる、福岡周辺の若者を募集します。妻は46才ですが、顔は美形のほうで身体も身長160cm体重も48kgのスリム体形です。Mも小さく締まり具合も抜群です。ただ出来れば若者が良いかと思いますが、病気が無く、紳士的で優しい方なら容姿、年齢は不問です。私も妻が他の方から抱かれて喜ぶ顔を見たら満足です。先ずは貴方の自己紹介等をメールでお知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です