日帰り温泉の帰りに口で営んでもらいました

画像
先日高校の時の同級生に呼び出され急遽会いに行った妻。電話をもらい妻が私以外の男に寝取られてる最中のアヘ声を聴きながら、シコシコオナニーして放出しました。何時かわかりませんが私がオナニー終わって爆睡してる間に帰ってきて私が目覚める前に仕事に出かけたようでした。爆睡中でしたので帰ってきた~起きた~としか覚えてないです。
妻が仕事から帰ってきて「今日は夕食作る気がしないから日帰り温泉行ってついでに食事しよ」というので妻の軽カーにて出発しました。



運転は妻です。私は助手席で昨日のエッチの話しを聞こうと思いましたがその前に妻が話してきました。
「オナニーしたの?」
「うん、気持ちよかった~」
「変態だね。私がエッチしてるの聞きながらって」
「やっぱり電話最高~」
そしたら
「ここでオナニー見せてよ」
「はぁ~何言ってんの?」
「運転してるの私なんだからできるでしょう」
「そういう問題じゃない。起つワケないし」
妻の方手が伸びてきて・・・私のズボンの上からサワサワと擦り始めました。
妻のいやらしい手つきを撮ってもらおうとスマホを取り出しパシャ。

車内画像
夜の車の中、ライトつかなかったのでやはり真っ暗。ライトをつけて再度。

画像
さすが、妻、まったくその気のなかったチンチンがズボンの上から段々と大きくなったきたんです。
「大きくなったじゃん。ほら自分でシコシコしなさい」
「やだよ」
信号待ちになった時妻はズボンのチャックをあけパンツから大きくなったモノを取り出しました。

画像
ライト照らしてパシャ。
「変態だね。明るくして撮ったら隣の車にバレルよ」
ライトをつけると車内全体が明るくなるので、確かに隣車線の車に怪しまれます・・
写真自粛。
肉棒を取り出してカリ全体が妻の左手で包まれました。
亀頭から出てるヌルヌルしてる我慢汁を使って妻がカリ全体をヌルヌルさせて擦ってました。
めちゃ気持ちいいです~。
「舐めて欲しいなぁ~」
「運転してる私ができるわけないでしょう」
そりゃそうだ。
妻は裏スジを触ってりシコシコしたいと。利き手でない左手を使って助手席に座ってる私のイチモツを上手に気持ちよくしてました。
「なぁ。昨日XX君(同級生)のももしかして車の中でした?」
実は1回目はホテルについた途端スカートをめくられそのまま挿入されたとメールが来たんです。その時はいきなり起つって若い男は凄いなぁ~って思ってました。
「うん。ご飯食べて彼の車の中でしてあげたよ」
「まじ~舐めたの?」
「あの車は無理。手でシコシコしてあげたよ。今みたいに」
あ~だから着いた途端に入れられたんだ。と。納得。
しかし、妻はホント寝取られに興奮する旦那を理解してくれている。
昨日の再現したほうが私が喜ぶだろうとしてくれてるようだ。
しかし・・・手だけでなく舐めて欲しい~。
まもなく日帰り温泉到着。
中途半端なまま終了。しかし・・・ズボン履いたままの時に大きくなったガマン汁がパンツについててビショビショ。
脱衣所でパンツの染みが見えないように素早く脱いで湯に浸かりました。
食事中に妻が
「XX君、泊まりで温泉行きたいけど泊まり無理かな~って言うから旦那には実家で泊まるっていうから大丈夫だよって言ったけど、行っていい?」
と聞かれたので勿論OKと。
最近はこの同級生しか誘いが来ないので私にとっては貴重な存在です。
いつかわかりませんが!!楽しみです。
温泉と食事をして帰路です。
また妻が運転だから楽チン。
そしてまたサワサワとしてきました。
「途中で終わるからしなくていいです」と拒否しましたがしつこく触ってくるのでそのままに。
「ほら大きくなったじゃん」
妻の触り方が上手すぎて・・・・・
自宅に着くまで昨日の寝取られ話しを聞きながら妻の左手で慰めてもらいました。
自宅駐車場に車を停めると、チャックからむき出しになってるモノをしまおうとしたら運転席の妻が身を乗り出し口にパク。
「お~~い、ご近所さんに見られちゃうだろ」
「ドキドキするでしょう」
妻はそう言いながら口でしゃぶってました。
写真撮りたいのですが・・スマホライトつけて撮る勇気はなく、たまに目の前を走る車のライトにドキっとしながらも妻の口に任せてました。
ずっと手で慰めてもらってたのと妻のフェラテクであっという間に・・
「出る~」
妻がごっくんと飲み込みました。
そして「スクな」と。
「昨日オナニーしちゃったもん」と。
こうやって妻の寝取られ後の夫婦の営みは妻の車の中で口出しで終了しました。

「日帰り温泉の帰りに口で営んでもらいました」への4件のフィードバック

  1. おぉしばらく閲覧しない間に更新が3つも!
    奥様元気になられてなによりです。
    これからも元気にNTRライフを満喫してください。

    かくいう私もこのブログの影響で最近掲示板などで単独男子としてNTRに参加してみたりしました。
    いや~夫婦の愛の形、愛し合い方って色々あるなと感心しました。

    いままではこのブログをエロブログとしてしか見ていませんでしたが、これからはやや見方が変わりそうです。

    1. あきらさんへ
      コメントありがとうございます。NTR参加してみてください。行為としてのヤリチン男も多いですが、実際単独男性でも旦那さんや彼氏の嫉妬に狂う姿を見たくて見せつけるようにするのが快感という人も大勢います。お相手の女性に気に入られ、かつ旦那さんや彼氏さんも嫉妬に狂わせるプレイができたら、多分リピートのお誘いがくると思いますよ。

  2. お初です
    最近見つけて、見入っています笑

    ただただ羨ましいです!笑
    今は僕は新婚で、お互い手探り状態…
    どこまで、扉を開けるのか…笑

    ブログ更新を楽しみにしています

    1. とととさんへ
      コメントありがとうございます。新婚さんですか~。これから楽しみですね。ただ・・NTRカミングアウト凄く勇気いると思うので自然に3Pとか行けるといいですね

あきら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です