仕事先の飲み会に出かけた妻は不倫しに出かけました

飲み会今日の妻は仕事場から帰るなり、シャワーを浴び、これでもか~と化粧をして、巻き髪までして、ネックレスもいつもと違うのをして・・めいいいっぱいオシャレをして2時間ぐらい前に職場+関係者の飲み会にニコニコしながら出かけていきました。服装は私の前でどれがいいと思うってファッションショーでした(笑)「誰の為にオシャレしてるの?」「内緒」だって。



まぁ~妻子ある男性と飲み会後は堂々と時間気にせずに遊べる時って私はわかってますからね。向こうも男も自分の奥さんへカラオケボックスで遅くなったとか、酔いが酷かったので同僚の家に泊まったとか嘘言って不倫できますからね。しかし・・・私の妻は私以外の男の為にあんなにオシャレして・・・人妻とは思えん。独身女性みたい。着替えてる最中「今日はしちゃうんでしょう」と聞くと「う~ん、わからないよ~」だって。嘘つけ~。
カメラ持って玄関で懲りずに
「終わったら不倫しにホテルでなんだろう?」
妻画像
脚を振り上げにこやかな顔で「うん。沢山気持ちよくなってくるからね~。オナニーしないで待ってててね」黒パンストから透けて見えるパンティがエロいっす。今日は私以外の舌でアソコを舐められちゃうんですね・・・
妻画像
「帰ってくるの?」「う~ん。あ、わからないね。ごめんね。朝までエッチしてるかも?」と言って出かけていきました。
まだ9時なので・・妻からメールありませんが、このブログ書きながら自分のモノが少し活気づいてムラムラしてます。あ~~。つくずく変態だなぁ~エロ本見ても起たないけど、これから妻が他人棒を入れると想像するだけでムクムクくるんですから・・・

「仕事先の飲み会に出かけた妻は不倫しに出かけました」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです☆
    最高な日々を過ごしていらっしゃいますね☆
    本当に羨ましい限りです(T_T)
    こんなにエッチで毎日を退屈させない魅力的な奥様が本当に私にも欲しい!
    今頃あんなことやこんなことをなされてるのでしょうか⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎
    今この瞬間にもしかして、と思うと妄想だけでも元気になってきてしまいますね(^ ^)

    お二人ともお元気で何よりです(^o^)
    またこの後の展開楽しみにさせて頂きます(^ ^)でわおやすみなさい

    1. じゅんさんへ
      毎度コメントありがとうございます。結果的に深夜から他人棒と遊んでいました~。そのおかげで気持ちいいオナニーできました(笑)

  2. ああ、リアルタイムでドキドキしますね。
    更新楽しみにしています。
    奥さまが帰ってこられたら、
    ぐちゃぐちゃにしてあげてください。

    1. おとさんへ
      コメントありがとうございます。残念ながら妻をぐちゃぐちゃにできませんでしたが、深夜の自分の右手はぐちゃぐちゃになりました(笑)

りゅういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です