結婚して新婚当時にすぐに寝取られた妻

妻画像
たまには写真の整理をしてみるもんですね。出てきました。昔のOL制服での妻写真。多分結婚してすぐ寝取られた時の妻です。妻が就職してから上司がちょいちょいチョッカイ出してたんです。過去日記にも少し書いてますが、立派なセクハラなんです~仕事内容上どうしても上司と2人きりになる事が多かったんです。最初は視姦や「いいお尻してるね~」などだったんですが、あまり妻は怒るそぶりもなかったので、お尻触られたり、おっぱい服の上から触られたりなど・・その頃の私はいつか?上司に寝取られるんじゃないかと?楽しみにしてたのを思い出しました。

そして色々悶々と妻と上司が仕事場で2人きりになってエッチするまで想像してしまい・・・・見たい~となり単独男性を募集して悶々してる世界を実際に見る事にした時のものです。これが単独Y君と初めての出会い?う~ん。忘れてしまいました。
妻画像
この頃はこういう場、夫の前で他人棒とセックスするという時は妻は緊張して恥じらいがあったもんです。今は・・・・慣れってこわ~~~~い。
妻画像
また肌がピチピチの若い頃です。この単独さんY君、こんな若い嫁を抱けて凄く喜んでました。この時はベージュのパンストです。やっぱりOLにはベージュのパンストか薄い黒のパンストがガーターより似合いますね。
妻画像
確か単独さんY君にはできる限り制服を脱がさないで犯してください。とお願いしたと思います。う~ん。前回のOL写真と全く雰囲気が違う・・・まぁ大人になったという事ですね。

妻画像
いよいよ始まりました。私は目の前の光景を妻がそのうち職場で私の知らない上司と・・と思いながら、とにかく興奮して見てたと思います。こんな感じで仕事の帰りに押し倒され~と。目の前の光景と頭の中の妄想で超興奮して見てました。
妻画像
ソファでは妻は脱がされず股間を刺激されてて少し感じてる写真が続き、次はベッドに座らされてる写真になります。何故男はここで裸でバスタオル巻いてるのか?う~~ん。今となっては展開がわかりません。これ以上するならシャワー浴びてきてください。って声をかけたのかも?OLの制服のまましゃぶらせてるのは征服感あってよかったでしょうね。会社勤めの人なら制服のままこうやって職場の女性を抱きたいという欲望が男ならありますよね???私もあって・・でも実際はぁ~と新婚当時は妻をOL制服でって結構やりました(笑)
妻画像
幼かった若き妻は旦那の目の前で他人棒を美味しそうにしゃぶってたんです。

妻画像
押し倒されてパンティ、パンストの上からクンニされてます。

妻画像
クンニ写真からはいきなり、洗面所でバックから挿入されて喘いでる妻写真になりました。シーンが飛び過ぎてるからビデオも撮ってあったのかな?今まで3Pや夫の目の前で寝取られてというのを何度も見ましたが、洗面所に妻を連れて行って鏡の前で見させるという事をしたのはこのY君だけでした。

妻画像
うわ~これはエロい。この単独Y君、洗面所で妻を犯すなんてすごかったなぁ~今見ると。こんな場所で妻が寝取られてる姿を撮りながら興奮して見てました。ここで寝取るって世の中そんなにいないでしょうね。
洗面所でセックスしたのを見たのはこの一度きりです。思いがけない場所で!!というサプライズは見てる方は興奮するもんなんです。

妻画像
次はいきなりベッドで騎乗位のシーン。写真が飛び過ぎ??おかしいなぁ。これでお終いですが、妻が若すぎて可愛い~と思っちゃいました。私が妻と始めてヤッタ時も自分で腰をグイグイ動かす淫乱体質だったのでココでもY君はマグロになってるようで、妻の動かす腰の感触でアソコが膣壁に擦れて気持ち良かったようです。
この頃は顔をカメラ方向を向いていない写真もあるので、多分恥じらいがあったみたい・・恥じらいって可愛いですよね。今は・・・・はぁ。新婚当時に単独男性誘って寝取られたプレイの話しでした。

「結婚して新婚当時にすぐに寝取られた妻」への8件のフィードバック

  1. 更新ありがとうございますd=(^o^)=b
    初々しい感じが伝わりました~!
    洗面所プレイ、いいですね。
    若い頃は特に、変わった場所も
    興奮する要素のひとつですよね~。
    制服立ちバックで、たたせて頂きました~!

    1. おとさんへ 
      いつもありがとうございます。写真見直すまで忘れてましたけど洗面所は見た事もなかったからとても興奮してたのを思い出しました。寝取られ回数が多いろマンネリするからあ~いう変わった単独さんもいいなぁ~と再認識。

  2. 更新ありがとうございます
    いつもドキドキしちゃいます
    朝拝見させてもらうとムラムラして困っちゃいますね笑

    1. かつさんへ
      コメントありがとうございます。書いてる私も妻のアヘ顔を頭にあっていつもムラムラしてます(笑)大変申し訳ございませんが片方は告知通りになります。

  3. 昨日はじめてサイトを発見して三時間かけて最初から全て読みました!自分のやりたい事が全て書いてあり最高でした!自分は27ですが寝取られは他の人にいいにくかったのですが、自分の彼女はそれなりに理解してくれて、寝取られやってます。今まで興奮した寝取られは再従兄弟との寝取られですねー。これからも応援しています!

    1. あきさんへ
      一気読みありがとうございます。またNTRの同じ趣味の人で嬉しい限りです。再従兄弟ってなかなかリアルでは見かけない関係ですね。凄いですね。

      1. りゅういちさん、コメントありがとうございます。彼女が再従兄弟に嫁とレスって相談されてからそういう流れになりました!

        1. 素晴らしい彼女さんお持ちですね。彼女に相談されてって彼女から再従兄弟にしてもいいよって流れだったんですかね?凄すぎなんですけど

りゅういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です